べったりなふたり

先週からやっと秋学期が始まったお姉ちゃん。

自分の部屋でやればいいのに
相変わらずリビングのダイニングテーブルで
勉強しますよん。
あ〜鼻歌唄うと『うるさい』って!ヽ(`ω´*)ノ彡☆
なんですと?!
自分の部屋でやれっつーのっ!o(`ω´ )o


そんなお姉ちゃんにかまって欲しいあきは

GD0001.jpg
オススメした座布団も使わずに






GD0002.jpg
のびのびのびのびーーーー!






GD0003.jpg
ながぁーーーーーーーくっ!
うわっ、長すぎて見切れたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





GD0004.jpg
ストレッチして、くつろぎながらも






GD0005.jpg
お姉ちゃんの勉強が終わるのを
ひたすら待っていますよん♪






GD0006.jpg
お姉ちゃんが家に居るときは
ここぞとばかりに
ふたりでべったりしています〜(´ω`人)

※今日の写真は顔が暗く撮ってしまった(T_T)
どーもあきのぽよぽよなお腹と机にハイライトが‥。
すみません。。゚(゚´Д`゚)゚。




あきの預かり母さん、はなうたにゃん太さんのブログ&インスタ紹介はココ♪↓
neko neko House


けろにゃおもインスタやってます♪( ̄^ ̄)ゞ
http://www.instagram.com/keroniyao/
※ははは、つづりまちがえっちゃった↑のです、しょぼーん

<<今日の1枚>>
GD0007.jpg
人生初のアルバイトのお給料から
けろにゃおにケーキを買ってきてくれました♪
美味しかった‥。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でも、なんで父ちゃんのケーキは買い忘れたのだろうか‥謎w( ̄o ̄)w
※お姉ちゃんの出身高校はアルバイト禁止でーす。

簡単更新です!

けろにゃお家、み〜んな元気ですっ!

だがしかし、人生初の事件にも遭遇し (o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!
大変でございました‥はい。グッタリ○| ̄|_

詳しいことは次回と思っておりますが
どこまで書けるかしらん(´・_・`)謎〜。


現在進行形で受験シーズン真っ盛りのお姉ちゃんと
朝一の日向ぼっこタイムです。

SPG0001.jpg
朝一なので、やっぱりパジャマ姿のお姉ちゃん‥。
いやいや、いつもパジャマ姿?!




SPG0002.jpg
お姉ちゃんになでなでされて『超嬉しい♪』





SPG0003.jpg
お姉ちゃんと見つめ合って♪





SPG0004.jpg
『そこっ!そこっ♪』というあきの気持ちも
伝わってくるような〜♪(´ω`人)

まだまだ寒い日が続きますが
このふたりをみていると
ほんわか暖かい気持ちになります。

SPG0005.jpg
諸事情の為、しばらく不定期更新と
なります。
いやいや、今日までも長い間放置してたっ!

本当にごめんなさい!

なでなでタイム

未だに家電買い替えサイクルにはまっている
けろにゃお家。

プリンターに続き、昨日
とうとう玄関ドアのインターフォンが壊れました〜。

正確にいえば室内にある
インターフォンのモニター(親機)の
バックライトがダメになって画面が真っ暗ですぅ。

おまけにもう製品自体も古くて生産・サポート中止の為、
モニター(親機)だけを取り替えるという
エコでお財布にも優しい、大変グットなこともできず‥。

そうなんです、インターフォンシステムの総取り替えです(T_T)。

しかも我が家はセンサーライトと防犯カメラも連動しているので
それらも総取り替えになるのか、ならずにすむのか‥。
この年末年始、季節的にも我が家のお財布も
とってもさむーくなりそうです。゚(゚´Д`゚)゚。


さてさてそんな中
またまたパジャマ姿のお姉ちゃんが
あきとじゃれあっておりました♪


NTG0001.jpg
まずはお耳の後ろのマッサージ♪







NTG0002.jpg
ヨーダに見える、あき。







NTG0003.jpg
今度はあごの下〜♪







NTG0004.jpg
背中〜♪







NTG0005.jpg
おでこ〜♪






もう終わりかな?と思ったら

NTG0006.jpg
あきがお姉ちゃんに甘えていますよん♪







NTG0007.jpg
可愛いおちりが丸見えですけどね。







NTG0008.jpg
同じなでなでをするにしても
結構しつこかったりするお姉ちゃん。

お姉ちゃんにやられっぱなしで
『しょうがないなあ〜』的なあきの表情を
よく見掛けますが





きっとあき自身、

NTG0009.jpg
自分の方がお兄さんだと思っているような気が
します。

それにしても、言わずにいると朝起きてから
夜お風呂に入るまで、ずーっとパジャマ姿の
お姉ちゃん‥。
どーなんでしょw( ̄o ̄)w

座布団からの‥

普通では考えられないことかもしれませんが、
そこはニャンコ教にやられた けろにゃお家、
テーブルの上に『あき用おざぶ』を常時設置しております。

最初はなかなか使おうとはしませんでしたが

ONC0001.jpg
この頃はすんなりと使ってくれるようになりました。

まあ、もうちょっと真ん中で寝ればいいものの‥。







ONC0002.jpg
けろにゃおがご飯の支度をしていると
こうやってそばにいてくれるのですが、
超うれしくてにまにま‥♪←親バカ





そして、お姉ちゃんがテーブルに来ると


ONC0003.jpg
かまって欲しくて欲しくて♪





座布団からはみだしながら

ONC0004.jpg
ずりずりと寄っていって‥。







ONC0005.jpg
作戦成功〜♪








ONC0006.jpg
よかったねぇ〜p(*^-^*)q









ONC0007.jpg
そんな様子をみているだけでほっこりします(*´v`)

さてと‥、明日で夏休みも終わりです!

控えめに『かまってちゃん♪』

お姉ちゃんになでなでしてもらって
ご満悦のあき♪

STA0001_201603081227440bc.jpg
お口があいてますよ〜♪







STA0002_2016030812274626d.jpg
続いてはあごあご〜♪





そんな至福の時は長くは続かず

お姉ちゃんは学年末試験の勉強に
戻ります‥。

それでもしばらくじーっと動かず
控えめにかまってオーラを出し続けます‥。


STA0003_20160308122748e42.jpg
ぷりーず♡なでなで、ぷりーず♡なでなで・・・。








STA0004_201603081227493e0.jpg
ざんねんっ!お姉ちゃんに届かず!(´・_・`)
春休みにはたくさんなでなでしてもらおうねっ!






<<今日の1枚>>
STA0005_20160308122750279.jpg
うほほ〜い、ホワイト餃子
↑写真撮り忘れて一個食べちゃった‥。


けろにゃお的にはもう少し『肉々しい』方が
好きかな♪


ご訪問・拍手、いつもありがとうございます!
現在、なかなか皆様のところにお伺いすることも
コメントすることも出来ずにおります。
何卒、不義理をお許しくださいませ m(_ _)m
現在までの閲覧者総数  <ありがとうござます>
プロフィール

けろにゃお

Author:けろにゃお
え:お姉ちゃん画伯

父ちゃん・けろにゃお・お姉ちゃん・朗(あき)こと”あっくん”
<キジ♂>の4人家族。
現在推定5歳0ヶ月の超甘えん坊王子のあきは、保護主さん・預かりさん宅を経て、H25.10.5に我が家へ。
カリカリごはんが命♪の手が掛かる我が家の王子さま、毎日膝の上に座って一粒ずつ給仕です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お友達♡リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR