プレゼント♪

先月迎えた、あきの『お誕生日』&『うちの子記念日』の
プレゼントですが

えい、やあ!とばかりに

CRP0001.jpg
どーんと買っちゃいました(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

にゃんこベットは寝るためのものではなく
とにかくひたすら『がぶがぶ破壊攻撃』するあきなので
とっても迷いました〜( ̄д ̄;)

これを買っても絶対に使わない(上に乗らない&中に潜らない)
『がぶがぶ破壊攻撃』のターゲットになるだけかもしれない‥。
ずーっと去年から悩んで悩んで悩みまくっていましたけれども
とうとう買っちゃいました。

で、試行錯誤を繰り返して

CRP0002.jpg
じゃーん♪やっと普通に乗ってくれました〜(T_T)♪






CRP0003.jpg
あきのお気に入りのタオルケットを
被せ始めて数週間後‥ですヽ(≧∀≦)ノ






CRP0004.jpg
もちろん、タオルケットを被せなければ
絶対上には乗りません。((´・ω・`;))





CRP0005.jpg
日向ぼっこが気持ちいい、この設置場所も
良かったのかもしれませんね♪わーい♪

次はいかに『中に潜り込ませる』かです。
超難問です‥とほほ。゚(゚´Д`゚)゚。

それにしてもベランダ側から写真を撮ると
オーニングの足の影が‥邪魔だなあ(「・ω・)「ガオー


<<今日の1枚>>
CRP0006.jpg
あきの肉球♪毛がぼうぼう♪♪───O(≧∇≦)O────♪


あきの預かり母さん、はなうたにゃん太さんのブログ&インスタ紹介はココ♪
かわいいニャンコもいる♪いるっ♪(´ω`人)↓
neko neko House

やっとこさ、抗生剤を飲んで歯肉の痛みから開放された、
けろにゃおのインスタもよろしければ♪( ̄^ ̄)ゞ

http://www.instagram.com/keroniyao/

記念日がふたつ♪

朝晩と冷え冷えのけろにゃお地方。
今年はなんだか冷え込むのが早いような気がします‥。

けろにゃお的には
大好きな秋!食欲の秋!とばかりに
モンブラン、焼き芋、栗の炊き込みご飯でしょ‥ヽ(≧∀≦)ノ
どーしても食べ物ばかりに目がいってしまいます〜が
食べても食べてもなかなか体重も増えず‥(T_T)

病気と体調を考えると
もう少し体重を増やさなければならないのですが
歳を追うごとにガリ度が増し増し‥。
これはこれで本当にツライ。
病気も体調もツライし、既にかなりの
ガリ・コンプレックスですよん。

けろにゃお的には
『逆!◯イザップ』→医師・栄養士・専属トレーナーがついて
健康的に筋力アップ・体重アップを目指せるようなものが
あればなあ〜なんて思っています。(。-_-。)
意外と需要はあるような気がするのです‥。

そんなこんな思っているうちに
あっ!と言う間に我が家のおぼっちゃまの
『お誕生日とウチの子記念日』でした♪\(^o^)/♪ぱふぱふドンドン♫

推定年齢5歳、我が家にきて満4年となりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんなあきも、『あったか装置』の上で今朝も
のんびりと過ごしています♪

FVG0001.jpg
この秋も早々とダイニングテーブルの下は
あき仕様になりました♪





FVG0002.jpg
奥の米袋といい、緑色のガムテが貼られたダンボールといい






FVG0003.jpg
相変わらずオシャレとは程遠いものに〜にゃはは。゚(゚´Д`゚)゚。






FVG0004.jpg
インスタにはなかなかあげられません〜(*σ´Д`*)
勇気がでませーん(´∀`σ)σ♪♪

あきの預かり母さん、はなうたにゃん太さんのブログ&インスタ紹介はココ♪↓
neko neko House

ボロを写さないよーにしている、けろにゃおのインスタもよろしければ♪( ̄^ ̄)ゞ
http://www.instagram.com/keroniyao/


<<今日の1枚>>
FVG0005.jpg
けろにゃおのスマホ『HUAWEI』なんですが
買ったスマホケースのカメラ位置が合わずに
改造してみたものの、うまく行かずに
新たに手作り(?!)決行!
老眼に厳しい針仕事でございました〜。
100均でソフトケースを買い、ロゴが入っているところには
バラを付けてみたりと‥。デザイン的には不自然さが残るような
気もしますが、まっいっか!そんな感じです。

‥していない時にかぎって

2、3日掃除していない時にかぎって‥

HM0001.jpg
のぼるんだな〜、これがっ!Σ(´Д`*)





床は気になって、こまめにモップ掛けをするのですが

どーも上の方、具体的にいうと
冷蔵庫の上とかレンジフードの上って
やらなきゃと思いつつ、つい掃除し忘れて‥

あきがのぼると思い出します‥。

あっ!掃除していないっ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

しかし時既に遅し、お腹のモフ毛でお掃除しまくり‥。

HM0002.jpg
クイックル◯イパー・あき降臨です‥とほほ



突然話が変わりますが

今日は、あきの『うちの子』記念日です♪パンパカパーン♪(* ´ ▽ ` *)
記事にしませんでしたが、先月9/15で推定4歳も
無事に迎えました。

今年のお誕生日プレゼントは、凝りもせず
りんごの形をした あったかベットにしようかと
家族全員でとっても迷い中〜。

とっても可愛いベットなんですよ、これまた(*≧∪≦)

これならちゃーんとベットとして
使ってくれるのではないかと淡い期待をしつつ、
やっぱりがぶって戦って終わりかもしれないので
もう少し検討します( ̄^ ̄)ゞ


我が家にきた頃のあきです↓↓↓
※以前記事にも掲載したことがあるものです。
とてもお気に入りなのです←親バカ


HM0003.jpg


HM0004.jpg


HM0005.jpg

我が家に来た頃も同じ月齢の仔と比べて
大きいかもって思っていましたが、

それでも今と比べると
いや〜、小さかったなあ‥w( ̄o ̄)w

3歳の誕生日

あきが推定3歳の誕生日(9/15)を
無事迎えることが出来ました♪パフパフどんどん♫

そして先日のことになりますが、
あきへの誕生日プレゼントが届きましたよん♪

GIG0001.jpg
箱を開けている父ちゃんに気付き‥






GIG0002.jpg
まずは椅子(ベンチタイプ)に座ってじーーーーーーーっ!






GIG0003.jpg
そこへお姉ちゃんもやってきて‥






GIG0004.jpg
なでてもらう♪超うれしーーーっ!






GIG0005.jpg
我慢しきれず、さらに近寄ってじーーーーーーーっ!






GIG0006.jpg
ねえねえっ!とうちゃんっ!






GIG0007.jpg
はやくはやくっ!






GIG0008.jpg
すんすんすんすんすんすんすん♪






GIG0009.jpg
すんすんすんすんすんすんすん♪






GIG0010.jpg
すんすんすんすんすんすんすん♪






GIG0011.jpg
すんすんすんすんすんすんすん♪




我が家にやってきたのは
ご存知『魔女の宅急便』の『ジジ』です♪

お姉ちゃんの部屋に転がっていた
とーってもくたびれたジジを見つけた時の
あきの表情をみてこれだあっ!
思ったのです。

ねずみくんやめえめえを見つめる時と同じ、
『わあああっ♪』という表情をして
すぐにくたびれたジジを咥えて
連れていこうとしましたよん。

ところがどっこい、
お姉ちゃんが『これは駄目‥ゴメン‥』となんと拒否!

くたびれたジジはお姉ちゃんが2、3歳頃に
肌身離さず、どこへ行くのも寝るのも
24時間いつも一緒にいた思い出深い物なので
どーしても駄目と‥。

他の物も同じよーに大切にしてもらいたいっ!by けろにゃお心の声


ならば、しょうがないという事で
やってきた、あき専用のジジ♪

GIG0012.jpg
   左:お姉ちゃんのジジ 右:あきのジジ

ツンツンしたおひげは危ないので、カット済みです♪



<おまけの一枚>

お姉ちゃん部屋で、あきが一番警戒している

GIG0013.jpg
♪可愛い黄色いこの子♪

色とサイズがダメなのかな??(笑)




あきの預かりさんだった♡はなうたにゃん太さんの
ブログはこちら♡↓
neko neko House http://nyankohappy.blog.fc2.com/

感謝の気持ち

この頃1日1更新がままならない日々が続いています。

そして更新する時は記念日というタイミング(汗)。
なんだか申し訳ない気分です‥。

そう、丁度1年前の今日、このブログを始めました。

BKN0001.jpg


ブログを通じて、いろんな方にお会い出来た事
本当に嬉しく思っております。


BKN0005.jpg


そして沢山の温かいコメント、励まし等を頂戴し、
それを拝読させて頂く度に、ニコニコしたりウルウルしたり‥。
完全に怪しい人になっている、けろにゃおです。

正直な話、こんな愚作なブログを皆さんに観て頂けるなんて、
さらにはコメントまで頂戴できるとは夢にも思わなかったです。

心より感謝申し上げます。


BKN0002.jpg



BKN0003.jpg
エアコンの上に上がれるか、確認中〜。
※だめよ〜、だめだめっ!by けろにゃお心の声



BKN0004.jpg
中には入れるか、確認中〜。


BKN0006.jpg
抱っこして欲しい!時は、この場所に。


また1年、出来るだけ1日1更新を目指して
がんばります!

どうぞよろしくお願い致します。

今日もみなさんのところに伺ってポチ出来るかビミョ〜な状況です(涙)
本当にごめんなさい!明日には是非!



あきの預かりさんだった♡はなうたにゃん太さんの
ブログはこちら♡↓
neko neko House http://nyankohappy.blog.fc2.com/

現在までの閲覧者総数  <ありがとうござます>
プロフィール

けろにゃお

Author:けろにゃお
え:お姉ちゃん画伯

父ちゃん・けろにゃお・お姉ちゃん・朗(あき)こと”あっくん”
<キジ♂>の4人家族。
現在推定5歳1ヶ月の超甘えん坊王子のあきは、保護主さん・預かりさん宅を経て、H25.10.5に我が家へ。
カリカリごはんが命♪の手が掛かる我が家の王子さま、毎日膝の上に座って一粒ずつ給仕です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お友達♡リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR