悪魔の右足

晩酌後、ソファーでゆっくりする父ちゃんを
ガン見するあき♪

FFT0001.jpg
じーーーーーーーーーーー。

不穏な空気を敏感に感じとっているのかも?!w( ̄o ̄)w



父ちゃんの変顔に気をとられた隙に
忍び寄る悪魔の右足‥。


FFT0002.jpg
ほらほらっ!した、したっ!(;゜0゜)









FFT0003.jpg
ツンツンツンツン♪
たのしそーな、父ちゃん(゚△゚;ノ)ノ





もちろん、あきの反撃に合いますよん♪

FFT0004.jpg
ガブガブッ!







ガブされても懲りずに、悪魔の右足が
しつこくちょっかいを出し続けますよん(「・ω・)「ガオー

FFT0005.jpg
迷惑そーなあきヽ( ´_`)丿
しっぽに力が入っていますよん♪





それからしばらくして

FFT0006.jpg
悪魔の右足が撤退しても





警戒モード解除には
なかなかならない




FFT0007.jpg
あきでした〜((´・ω・`;))やれやれ

それにしても いい歳して
嫌がることを なんでするのかねえ〜。
普通に遊んであげればいいのにね、ふぅ〜。


<<今日の1枚>>
FFT0008.jpg
出勤前の父ちゃんをパッとみたら
まるで密◯人!あやしすぎるっ!ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ
大柄・レスラー体型(お腹出てるけどね)・6mmの丸刈り
の3拍子揃って、さらにこの龍柄シャツだもの。
ふつーの会社員にはまったくみえないっ!ヽ(´∀`)ノ

お膝の上で

ひろ〜くてあったかい父ちゃんのお膝♪

FJH0001.jpg
マッサージをしてもらって







FJH0002.jpg
超きもちー♪





そしてかならず・・・

FJH0003.jpg
すぽっとなっ♪







FJH0004.jpg
手をこんな風にすると
鼻と口を入れてきます♪






FJH0005.jpg
おでこもマッサージですよん♪







FJH0006.jpg
首毛はまだまだですねぇ〜♪と
チェックを兼ねたマッサージ♪







FJH0007.jpg
ねむぅ〜くなってきたみたいです♪







FJH0008.jpg
体温が高い父ちゃんのお膝は
我が家で一番エコなあったか布団(!)です♪

ちなみに

狭くて冷え性のけろにゃおの膝の上では
こんなにもくつろぎません‥。

乗ってはきますが、あっという間に去っていかれます、えーん
父ちゃんがうやらまちぃ・・・。





ご訪問・拍手、いつもありがとうございます!
現在、なかなか皆様のところにお伺いすることも
コメントすることも出来ずにおります。
何卒、不義理をお許しくださいませ m(_ _)m


就寝前の儀式

就寝前、寝室のカーテン越しで
父ちゃんと遊ぶのが♪マイブーム♪のあき。

昨晩も父ちゃんが遊んでくれるのを

FAN0001.jpg
今か今かと期待中〜♪





父ちゃんがめえめえを使って
スタート♪

FAN0002.jpg
ばしっ☆







FAN0003.jpg
ざざあぁ〜っ☆







FAN0004.jpg
がぶがぶがぶ☆







FAN0005.jpg
がぶがぶがぶ☆







FAN0006.jpg
すかっ☆





結構、激しくて最後は

FAN0007.jpg
つかれた〜ぁ☆





寝る前は静かにしようよっ!と毎夜毎夜
心の中でつぶやく、けろにゃおですが

どんなに眠くてもがんばっちゃう父ちゃんと
遊んでもらって満足気なあきにとっては

FAN0008.jpg
就寝前に必ず行わなくてはならない、儀式のようです♪



ご訪問・拍手、いつもありがとうございます!
現在、諸事情によりブログの更新、そして皆様のところにお伺いすることも
なかなか出来ずにおります。
ごめんなさいっ! m(_ _)m

あきの預かりさんだった♡はなうたにゃん太さんの
ブログはこちら♡↓
neko neko House http://nyankohappy.blog.fc2.com/

簡単更新 疲れが吹き飛ぶ♪


‥‥!!!

AAA0001.jpg
父ちゃん、帰ってきたっ!



a.gif
※ぶれぶれでごめんなさい!

あきが玄関までお出迎えです。

父ちゃんのデレデレ声が聞こえてきます(笑)。

父ちゃん曰く、一日の疲れが吹き飛ぶそうです♪



あきの預かりさんだった♡はなうたにゃん太さんの
ブログはこちら♡↓
neko neko House http://nyankohappy.blog.fc2.com/

父ちゃんは嬉しいはず♪

態度や言葉には出しませんが、
父ちゃんはとっても♪とっても♪
うれしいはず♪

それは何かというと

あきが膝の上で‥

FTW0001.jpg
ごはんを食べてくれるようになったから♪






FTW0002.jpg
今まで何度も『おいで〜♪』なんて声を掛けていたけれど






FTW0003.jpg
その度に「おいらはここでいいですにゃ‥。」とばかりに






FTW0004.jpg
視線をそらし、ごはんの前の床に座り続けていたあき。
→膝の上は嫌だけど、ごはんは食べさせてほしいにゃっ!by あき心の声



‥それが、やっと‥

FTW0005.jpg
父ちゃんのお膝の上でも食べるようになりましたよん♪




が、そうなったらそうなったで
ひとつウザイことが‥。

けろにゃおの膝の上でご飯を食べるあきを
見掛ける度に‥

父ちゃんが勝ち誇ったように


FTW0006.jpg
「わぁ〜っ、せまそうっ!」って言うんですよん。

まあ、確かに‥どすこい気味のあきにはせまいような‥。

この際、けろにゃおも
父ちゃんみたいにメタボになってやるっ!
少々やさぐれ気味のけろにゃおです。

あ〜あ、『お膝の上でごはん』は
けろにゃおの専売特許だったのになあ〜。






<<今日の一枚>>

FTW0007.jpg
夕飯作りの現場監督は、いい働きっぷりです♪


おかげさまで既に父ちゃんも仕事に復帰しております♪
やっと普段の生活に戻りました。ひぃやっほー♪



あきの預かりさんだった♡はなうたにゃん太さんの
ブログはこちら♡↓
neko neko House http://nyankohappy.blog.fc2.com/
現在までの閲覧者総数  <ありがとうござます>
プロフィール

けろにゃお

Author:けろにゃお
え:お姉ちゃん画伯

父ちゃん・けろにゃお・お姉ちゃん・朗(あき)こと”あっくん”
<キジ♂>の4人家族。
現在推定5歳1ヶ月の超甘えん坊王子のあきは、保護主さん・預かりさん宅を経て、H25.10.5に我が家へ。
カリカリごはんが命♪の手が掛かる我が家の王子さま、毎日膝の上に座って一粒ずつ給仕です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お友達♡リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR