ありがとう♪

はちくるっ♪のはちママさんから
とっても素敵なプレゼントが届きました〜♪


THK0001.jpg
♪ぱんぱかぱ〜ん♪






THK0002.jpg
はちくん♪ゆきちゃん♪ななちゃん♪に‥‥





THK0003.jpg
くるみちゃん♪きゅうたろうくん♪♪
み〜んな可愛いっ!たまらないっ♪

使ってみんなに自慢したいけれど
もったいなくって使えないですよん♪んふんふっ♪

はちママさん、本当にありがとう♪
※な〜んで素敵なプレゼントを頂いたのか知りたい方は、
はちママさんのブログはちくるっ♪へGO♪GO♪GO♪



うちのあきも元野良猫でした。
保護主さんやはなうたにゃん太さんから
沢山の愛情をもらって大きくなって、
縁あって我が家にやってきました。

父ちゃんもお姉ちゃんもけろにゃおも
あきからたくさんのしあわせをもらっています。

あきもしあわせだにゃあ〜って思ってくれていると
いいなあ♪

そして‥おウチ探しをしている大人猫ちゃんも子猫ちゃんも
どうかどうか良縁を引き寄せ、幸せになりますように。




現在、けろにゃお家は
足場を組んでの
大規模修繕中〜!

えらい、こっちゃ、えらい、こっちゃっ!

家の周りや家の中で職人さんが作業をされているのですが
実は‥あき‥‥

おじさん大好き♪な事が判明!


打ち合わせをしている職人さんのお膝に座ろうとしたり
すんすん&頭ゴリゴリ攻撃を繰り広げておりますよ!


道具を持って作業をされている時は
(見慣れぬ工具は怖いらしい〜)

THK0004.jpg
こうやって見学中〜♪

職人さんの後を追いかけています♪


<<今日の一枚>>
THK0005.jpg
毛玉ボール拡大(?!)中〜♪
どこまで大きくなるかな、なるかな♪

おみやげ

おねえちゃんが修学旅行にいってきました。

けろにゃおへのおみやげはこれっ♪

ONW0001.jpg
♪〜うれしぃさぁ〜♪







ONW0002.jpg
おみやげはだいたいこんな感じでした♪
※父ちゃんへのお土産は琉球ガラスのコップ♪写真撮り忘れたっ!




うれしいことに
あきへのおみやげも買ってきてくれましたよん♪


カメがいいか、それこそジンベイザメがいいか
悩んで悩みまくって
お友達のアドバイスを得ながら選んだのは


ONW0003.jpg
ミナミバンドウイルカのぬいぐるみっ!







ONW0009.jpg
美ら海水族館のおみやげです。Photo by おねえちゃん

選んだ理由は『ガブしやすそうだから♪』


おねえちゃんの手からイルカをみせると

パンチングボールのように


ONW0004.jpg
にゃんこぱんち炸裂!
おかげで写真がぶれぶれですぅ〜。







ONW0005.jpg
見守っているおねえちゃんを見上げてから







ONW0006.jpg
ガブしてひとまず逃走〜♪






ONW0007.jpg
部屋を出て廊下でこの表情〜♪

「だいじょうぶだよ、それはあきのだよ〜☆」by おねえちゃん




ONW0008.jpg
にゃんこぱんち再び!で遊びだしました♪



おねえちゃんはあきが気に入ってくれて
とってもとっても嬉しかったみたいです。


今日もねずみくんたちと一緒に

ONW0010.jpg
あきベットの中にいます♪



あきの預かりさんだった♡はなうたにゃん太さんの
ブログはこちら♡↓
neko neko House http://nyankohappy.blog.fc2.com/

パワーアップ

大変ご無沙汰しておりましたっ!


我が家の甘えん坊王子『あき』は
とっても元気です!

昨夜も

穴があいてもなかなか捨てられない、
プレイキューブの中から

PTB0001.jpg
かまってちゃんオーラを炸裂中!
  ※赤矢印は穴〜♪




油断をすると足めがけて


PTB0002.jpg
ニャンコパンチもしくは
ホールド&ガブガブ攻撃をしてきますよん♪


この時期になると家の中では
靴下は履かず素足なので

特にホールド&ガブガブ攻撃をされると
嬉しいけれど‥

‥けれど‥
かなり痛い!


ので、ささっと何気なく避けると


PTB0003.jpg
カメラ目線でコロン♪








PTB0004.jpg
じーっと見つめてきますよん♪





それでも、かまってくれないと察すると

さらに激しくコロンコロンして
プレイキューブの一部が腹巻き状態になっても


PTB0005.jpg
かまってちゃんをアピールしますよん♪




この頃ますます
甘えん坊王子度がパワーアップしたような感じです。


夜も未だに布団の中に入ってきて
けろにゃおの足の間で寝ようとしますが

30分もたたないうちに

PTB0006.jpg
けろにゃおもあきも
『あぢ!あぢっ!』という感じになって

あきは布団から飛び出していきます♪





<< 今日の一枚 >>

ただいま絶賛換毛中!

PTB0077.jpg
『あき』毛100%のボールを作成中♪
どこまで大きくなるかな?



あきの預かりさんだった♡はなうたにゃん太さんの
ブログはこちら♡↓
neko neko House http://nyankohappy.blog.fc2.com/
現在までの閲覧者総数  <ありがとうござます>
プロフィール

けろにゃお

Author:けろにゃお
え:お姉ちゃん画伯

父ちゃん・けろにゃお・お姉ちゃん・朗(あき)こと”あっくん”
<キジ♂>の4人家族。
現在推定5歳1ヶ月の超甘えん坊王子のあきは、保護主さん・預かりさん宅を経て、H25.10.5に我が家へ。
カリカリごはんが命♪の手が掛かる我が家の王子さま、毎日膝の上に座って一粒ずつ給仕です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お友達♡リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR