熱い視線♪

父ちゃんは仕事、お姉ちゃんも土日お盆にも
関わらず習い事といった、通常運転だったけろにゃお家。
久々に実家に帰れないお盆でございました〜。えーん。

それはそうと、昨夜のことです。
夜中にふっと目が覚めてトイレに行きました‥。

電気をつけて、なぜかちゃんと閉まっていない
トイレのドアを開けたらびっくり!


あきがトイレマットの上で
ヘソ天になって寝ていました〜。

HFD0000.jpg
こんな感じで『でぇ〜ん』と!

寝ぼけていたら踏むぞぉっ〜!
お姉ちゃんなら間違いなく‥‥( > < )。
あっ、お姉ちゃんは夜中に滅多に起きなかった(汗)。

そうなのです、お姉ちゃんは一度寝たら、
地震があろうが、雷がドカーンと落ちようが
あきがお姉ちゃんの部屋で真夜中の大ハッスルを
しようが、まったく起きない(汗)。

そんなお姉ちゃんを昨夜もこんなところから


HFD0001.jpg
じーーーーーーーーーっ‥。






HFD0002.jpg
じーーーーーーーーーっ‥。






HFD0003.jpg
じーーーーーーーーーっ‥。


お姉ちゃんにかまって欲しくて
見つめています♪


そんなあきの熱い期待に
気付かないお姉ちゃんをみて

HFD0004.jpg
カメラを向けているけろにゃおにも
何か言いたげな表情〜。


しまいには

HFD0005.jpg
あくびをして‥‥






HFD0006.jpg
暫しお決まりの一休みポーズ‥。


『あっ!お姉ちゃんがきたっ♪』


急いでピンクのプラ椅子を

HFD0007.jpg
よっこら‥






HFD0008.jpg
せっと‥






HFD0009.jpg
背負い投げ(?!)して‥




猫背だけども

HFD0010.jpg
背筋ぴーんとしてお姉ちゃんに
熱い視線を送っていました♪


なんだかこの頃、お姉ちゃんに
あきの『大好きランキング』1位の座を
奪われているような気がします‥。えーん!なんでぇ〜?!




あきの預かりさんだった♡はなうたにゃん太さんの
ブログはこちら♡↓
neko neko House http://nyankohappy.blog.fc2.com/

マイブーム

まったく雨が降らない、けろにゃお地方。

どこもかしこもカラッカラッという感じです。

雨が降らないせいか、蚊もいない‥。

例年だと毎夜毎夜父ちゃんと同伴帰宅した蚊を
やっつけていたのに‥。


そんなこんなの相変わらずの毎日ですが、
あきには、ちょっと変わったマイブームが
少し前からきております。

それは‥
ご飯を食べる時に使う、ピンクのプラ椅子に
頭を突っ込むこと♪

しかも昨夜は

BTF001.jpg
寝ていました♪


どうやら父ちゃんとの遊び『カシャブン疲れ』と
思われます〜。


時々薄目でこちらを確認するので
熟睡ではありませんが

BTF002.jpg
ピクリとも動きません♪









BTF003.jpg
落ち着くんでしょうかねぇ〜。






<< 今日のあき>>

BTF004.gif
今日の遊び相手はねずみくんみたいで
連れ回していますよん♪


あきの預かりさんだった♡はなうたにゃん太さんの
ブログはこちら♡↓
neko neko House http://nyankohappy.blog.fc2.com/

おいらの時間

夕飯の支度をしているとあきがやってきて
一眠りするのが冷蔵庫の上。

SEP0001.jpg
と〜っても眠そう‥。



眠そうにしながらも、最初のうちは
けろにゃおやお姉ちゃんの様子を
観ていたりしていますが



いざ寝るとなると


SEP0002.jpg
背を向けます♪
きっと眩しいのかな‥ごめんよ〜。




寝方も段々と大胆になって
ヘソ天になったり

思いっきり伸びーっという感じで
寝ていることも‥。

そして夕飯が終わる頃になると


SEP0003.jpg
起きます♪









SEP0004.jpg
スパッと起きます♪

夕飯後はいよいよ『おいらの時間』だからです♪

さあ、今日は何して遊ぼうかな♪




<<今日の一枚>>

SEP0005.jpg
おいらのこと、よんだ??




あきの預かりさんだった♡はなうたにゃん太さんの
ブログはこちら♡↓
neko neko House http://nyankohappy.blog.fc2.com/

簡単更新 疲れが吹き飛ぶ♪


‥‥!!!

AAA0001.jpg
父ちゃん、帰ってきたっ!



a.gif
※ぶれぶれでごめんなさい!

あきが玄関までお出迎えです。

父ちゃんのデレデレ声が聞こえてきます(笑)。

父ちゃん曰く、一日の疲れが吹き飛ぶそうです♪



あきの預かりさんだった♡はなうたにゃん太さんの
ブログはこちら♡↓
neko neko House http://nyankohappy.blog.fc2.com/

あぢあぢです!

毎日暑くてとろけそうな、けろにゃお地方。

少しは夕立でもあれば、多少涼しくなるのかなと
期待はしていますが、まったく雨が降らないっ!

雨雲レーダーをみると、近くでは雨が降っている
ようなのですが‥。

そして‥‥
いくらエアコン・フル稼働の家の中でも
この季節、あぢあぢなんですけど、王子さまっ!

ONN0004.jpg
あきのご飯スタイル『カリカリ一粒ずつ食べさせてにゃあ』
           by お姉ちゃんカメラ

重いし、暑いし、こりゃたまらんです。
あき自身もどうやら暑いようで、

あぢあぢになると
ONN0005.jpg
床に降りてクールダウン
     ↓
『膝の上に乗りたい、ご飯たべさせてにゃあ』

を繰り返しますよん‥。

自分で食べた方が快適だろうに‥。

でもこの方法でよかったなあと思うのが
早食いをしないという事。

でもこまめに食べるから時間かかりすぎっ!




ONN0002.jpg
キッチン・マットの上にいるあき。







ONN0003.jpg
なんだか『亀の子たわし』に見えるような‥。

※キッチンの色とキッチンマットの色が合わない件は
スルーで!だってマットがとっても安かったんだものっ!



今日から8月!
早い、早すぎる〜っ!


あきの預かりさんだった♡はなうたにゃん太さんの
ブログはこちら♡↓
neko neko House http://nyankohappy.blog.fc2.com/
現在までの閲覧者総数  <ありがとうござます>
プロフィール

けろにゃお

Author:けろにゃお
え:お姉ちゃん画伯

父ちゃん・けろにゃお・お姉ちゃん・朗(あき)こと”あっくん”
<キジ♂>の4人家族。
現在推定5歳1ヶ月の超甘えん坊王子のあきは、保護主さん・預かりさん宅を経て、H25.10.5に我が家へ。
カリカリごはんが命♪の手が掛かる我が家の王子さま、毎日膝の上に座って一粒ずつ給仕です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お友達♡リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR