就寝前の儀式

就寝前、寝室のカーテン越しで
父ちゃんと遊ぶのが♪マイブーム♪のあき。

昨晩も父ちゃんが遊んでくれるのを

FAN0001.jpg
今か今かと期待中〜♪





父ちゃんがめえめえを使って
スタート♪

FAN0002.jpg
ばしっ☆







FAN0003.jpg
ざざあぁ〜っ☆







FAN0004.jpg
がぶがぶがぶ☆







FAN0005.jpg
がぶがぶがぶ☆







FAN0006.jpg
すかっ☆





結構、激しくて最後は

FAN0007.jpg
つかれた〜ぁ☆





寝る前は静かにしようよっ!と毎夜毎夜
心の中でつぶやく、けろにゃおですが

どんなに眠くてもがんばっちゃう父ちゃんと
遊んでもらって満足気なあきにとっては

FAN0008.jpg
就寝前に必ず行わなくてはならない、儀式のようです♪



ご訪問・拍手、いつもありがとうございます!
現在、諸事情によりブログの更新、そして皆様のところにお伺いすることも
なかなか出来ずにおります。
ごめんなさいっ! m(_ _)m

あきの預かりさんだった♡はなうたにゃん太さんの
ブログはこちら♡↓
neko neko House http://nyankohappy.blog.fc2.com/

知らなかったこと♪

今日はにゃんこ話ではないのですが‥。
ごめんなさい!((((;´・ω・`)))

HBT0001.jpg
先日頂いた、はなうたにゃん太さんからの‥♡







HBT0002.jpg
お姉ちゃんへのプレゼント♡







HBT0003.jpg
可愛い♡にゃんこオルゴール『星に願いを』





そしてハーブティー2種類を♪

ひとつは‥
HBT0004.jpg
☆おひさまブレンド☆
マリーゴールド・レモンバーベナー・オレンジピール・レモンピール





ふたつめは‥

HBT0055.jpg
なんと!◯◯ちゃんブレンド!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
※◯◯はお姉ちゃんの名前です。


お姉ちゃんの身体の不調に合わせた、オリジナルブレンドです!

現在お姉ちゃんは見事復活ヽ(≧∀≦)ノしましたが、
勉強の合間にこのオリジナルブレンドを
楽しそうに自分で入れて飲んでいます♪

実はけろにゃお、
ここにきて『知らなかった(!)お姉ちゃんの一面』に
ビックリしています‥。

それは‥
いつの間にかワサビが好きになっていたこと♪
これまた、いつの間にか大根おろしも好きになっていたこと♪
はたまた、オニオンスライスも好きになっていたこと♪
あれだけ嫌々食べていた、サラダというものも好きになっていたこと♪
そして、なんとハーブティーが大好きだった事

カミングアウトされた時にはそりゃもう、
椅子から転げ落ちるぐらい、ビックリしましたよん。
少し、大人の嗅覚・味覚に近づいたのかな?!o(≧ω≦)o


そんなお姉ちゃんがとても楽しんでHappy♡になっている
ハーブティーを調合して下さった、お店はココ♪

HBT0006.jpg
「世界にひとつのハーブティー」
ハーブグッズと手作り雑貨のお店『Forest フォレスト』

ハーブティーだけでなく、にゃんこのオルゴールやお人形、
ポストカードなどもグーーー♡(((o(*゚▽゚*)o)))



今更ですが、子供が成長していくにつれ
こんな風に少しずつ、親が気付かないというか
親が知らない、子供の一面が増えていくんでしょうね〜。


うちの甘えん坊王子『あき』にも
けろにゃおにもまだ見せていない、
HBT0007.jpg
ヒミツの一面はあるのかな?!((^∀^*))



ご訪問・拍手、いつもありがとうございます!
現在、なかなか皆様のところにお伺いすることも
出来ずにおります。
何卒、不義理をお許しくださいませ m(_ _)m

あきの預かりさんだった♡はなうたにゃん太さんの
ブログはこちら♡↓
neko neko House http://nyankohappy.blog.fc2.com/

ストレッチニャン

週の真ん中、水曜日。
父ちゃんは仕事、お姉ちゃんは学校へ。

家の中ではゆったりとした時間が流れています。

HWP0001.jpg
あきは祝日の家族サービスに疲れてねむねむ‥。




そしてけろにゃおのカメラに気付き‥

HWP0002.jpg
寝返りをうってからの〜






HWP0003.jpg
ストレッチ‥






HWP0004.jpg
ニャーーーーーーンンン!






HWP0005.jpg
ふぅ‥。





この姿、引きで観ると‥

HWP0006.jpg
あきってやっぱり大きいなぁ〜(*´v`)





そして‥、鳥のさえずりを聞いた途端!

HWP0007.jpg
平べったくなっとります♪(´∀`σ)σ




<<今日の1枚>>

地元自治会のハロウィンパーティーも無事終了♪

HPHW002.jpg
自治会館をライトアップ&プロジェクション♪

毎年恒例のカレーライスも美味しくできました〜。

このイベント、もちろんこどもっち向けのものですが
企画運営する大人達も仮装します♪

そして今年、予想以上に父ちゃんの仮装が大ウケ♪
さてさて、来年はどんな仮装をさせようかと
俄然やる気がでてきましたよん♪

オモシロおかしいことを照れずにまじめに
やれる父ちゃん、尊敬します♪


ご訪問・拍手、いつもありがとうございます!
現在、なかなか皆様のところにお伺いすることも
出来ずにおります。
何卒、不義理をお許しくださいませ m(_ _)m

あきの預かりさんだった♡はなうたにゃん太さんの
ブログはこちら♡↓
neko neko House http://nyankohappy.blog.fc2.com/

現在までの閲覧者総数  <ありがとうござます>
プロフィール

けろにゃお

Author:けろにゃお
え:お姉ちゃん画伯

父ちゃん・けろにゃお・お姉ちゃん・朗(あき)こと”あっくん”
<キジ♂>の4人家族。
現在推定5歳0ヶ月の超甘えん坊王子のあきは、保護主さん・預かりさん宅を経て、H25.10.5に我が家へ。
カリカリごはんが命♪の手が掛かる我が家の王子さま、毎日膝の上に座って一粒ずつ給仕です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お友達♡リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR