年末の風景2

同好会の研修旅行から
お姉ちゃん帰宅しました♪


GPK0001.jpg
お土産の横であごをナデナデされて
にゃにゃにゃ♪のあき♪






しばらくそのままでいるのかなぁ〜と
思いきや‥‥

GPK0002.jpg
き‥‥







GPK0003.jpg
きたっ!
ブレブレになっちゃったっ!







GPK0004.jpg
お姉ちゃんのお土産話を聞きながら
ガイドブックを眺めるのもなかなかグー♪






お姉ちゃんのカメラには

GPK0005.jpg
二見かえる♪








GPK0006.jpg
松坂牛うどん♪







GPK0007.jpg
名古屋城♪








GPK0008.jpg
あきの写真も♪




本日は大晦日!
みなさんはどのような大晦日をお過ごしですか?

けろにゃおはインフルエンザにやられてから
3年振りの風邪っぴきになっておりまして、
あきネタ写真がありませーん(汗)
ごめんなさいっ!
頭も重くてイマイチな更新になっちゃった!

しかも今年も残すところ、あと約2時間〜。

簡単ではございますが、改めまして‥
今年1年もこのブログに遊びに来ていただき、
本当にありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま、よいお年をお迎えください♪

けろにゃお

年末の風景1

注意しても1日中パジャマ姿でいる
お姉ちゃんに何度も何度も

LSY0001.jpg
絡まれています♪







LSY0002.jpg
絡まれています♪




ほんとにもう、やりたい放題の
お姉ちゃん。

羨ますぃ〜っ!


そんなお姉ちゃんは同好会の研修旅行、伊勢へと
LSY0003.jpg
朝も暗いうちに出発しました〜。








寒すぎたのか、眠かったのか
めずらしくお姉ちゃんを見送らなかったあきは
お姉ちゃん不在をわかっているのかどうか‥。

LSY0004.jpg
録画してあった『ねこ歩き』なんかも
かぶりつきで観たりしています。



年の瀬らしい、静かな時間が流れています。





LSY0005.jpg
はやくお姉ちゃん帰ってこないかねぇ〜。






ご訪問・拍手、いつもありがとうございます!
現在、なかなか皆様のところにお伺いすることも
コメントすることも出来ずにおります。
何卒、不義理をお許しくださいませ m(_ _)m

あきの預かりさんだった♡はなうたにゃん太さんの
ブログはこちら♡↓
neko neko House http://nyankohappy.blog.fc2.com/

愛しの米袋

我が家で現在、ネット購入している玄米(30kg)は
10kgずつ個別包装されていて
米袋が手に入らなかったのですが

希望すれば無料で一緒に送ってくださる
ということで迷わずゲット♪


もちろん、すぐに♪
RBL0003.jpg
入っています♪







RBL0004.jpg
なんの躊躇もなく入ります♪





日向においた米袋の中にも


RBL0001.jpg
もちろん‥






RBL0002.jpg
入っていますっ!
しかもお昼寝中♪







RBL0005.jpg
季節柄、ふかふかで可愛いにゃんこベットが
売られていますが



買ってみようかと、その度に迷います。

でも‥
あのガ◯ャピンベットが脳裏に浮かび‥


RBL0006.jpg
断念しますっ!

きっと米袋にはかなわないだろうなぁ〜





ご訪問・拍手、いつもありがとうございます!
現在、なかなか皆様のところにお伺いすることも
出来ずにおります。
何卒、不義理をお許しくださいませ m(_ _)m

あきの預かりさんだった♡はなうたにゃん太さんの
ブログはこちら♡↓
neko neko House http://nyankohappy.blog.fc2.com/

対応の違い

学期末試験が終わり、自宅学習に入っている
お姉ちゃん。

そう、なんと実質的にはもう冬休みに
突入しています。

がしかし!山盛りの宿題に囲まれて
うひゃ〜って感じですよん。

宿題と格闘しているお姉ちゃんに
昨晩も癒し隊隊長が

STL0001.jpg
バッチリ寄り添ってますよん♪






お風呂上がりのお姉ちゃん。
とっとと髪を乾かせばいいのに

STL0002.jpg
『以外と集中する♪』などと言いながら
怪しい恰好でやっています‥。








STL0003.jpg
お腹の上にプリントが、かれこれ1時間ぐらい
ずーっと乗っかっていますが








STL0004.jpg
嫌がりません、むむむっ。


けろにゃおや父ちゃんが同じ事をしたら
速攻嫌がるはず‥。




お姉ちゃんにはとても優しく
けろにゃおと父ちゃんにはどちらかというと

STL0005.jpg
塩対応の癒し隊隊長ですよん。







<今日の1枚>

STL0006.jpg
今学期最後のお弁当〜♪
メニューがマンネリ化してぐるぐるまわってますが、
これでまわり納め、ふぅ。

出たくない?!

朝ごはんの時間になっても
めずらしくリビングに降りてこないので

寝室で寝ているあきの様子を
そお〜っと見に行くと






SPE0001.jpg
けろにゃおの布団にいました♪




安心してください♪

SPE0002.jpg
起きてますから♪by あき心の声




ベランダにきた、鳥の声に

SPE0003.jpg
がばっと起きて






SPE0004.jpg
ガン見しますが‥、






SPE0005.jpg
よっこら‥






SPE0006.jpg
せっと‥‥。






SPE0007.jpg
さぶくてさぶくて
布団から出たくないようです〜♪

朝晩ずいぶんと冷え込むようになった
けろにゃお地方です‥




と、書いている場合ではないっ!
まずは、みなさまにお詫びを〜!

ずいぶんと長い間、ブログを放置して
しまいました。
それにも関わらず、その間にも多くの方々に
ご訪問頂きました、本当にごめんなさい!
そして‥、ありがとうございます!

諸事情によりしばらくの間不定期更新、
そして、みなさまのところへお伺いすることも
なかなか出来ないかもしれません‥
本当にごめんなさい‥。


でもがんばって、3日に1度は更新したいなぁ‥。
出来るかな‥。う〜ん、がんばりますっ!


<< 今日の1枚>>

SPE0008.jpg
とある用事で近くまできたので
十数年振りに訪れた、日比谷公園〜♪

紅葉に感激しながらも、ついお散歩中のニャンコも気になります‥。



現在までの閲覧者総数  <ありがとうござます>
プロフィール

けろにゃお

Author:けろにゃお
え:お姉ちゃん画伯

父ちゃん・けろにゃお・お姉ちゃん・朗(あき)こと”あっくん”
<キジ♂>の4人家族。
現在推定5歳1ヶ月の超甘えん坊王子のあきは、保護主さん・預かりさん宅を経て、H25.10.5に我が家へ。
カリカリごはんが命♪の手が掛かる我が家の王子さま、毎日膝の上に座って一粒ずつ給仕です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お友達♡リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR