春がきた♪

ご無沙汰しちゃいました、ごめんなさい!

けろにゃお自身の2ヶ月に一度の通院やら
ぴーちーえ(PTA)関連で学校へ行ったりと
なんだかとってもせわしない数週間でした〜(^_^;)

そういう時に限って事件は起こるものでw( ̄o ̄)w
何かと心配は尽きませんねぇ〜、ふぅ(^_^;)

詳しいことは折々書いていきますね。ヽ( ´_`)丿

本日は我が家の庭のを紹介♪


数年前から庭に現れる、このお方♪
もちろん同じ個体かどうか定かではありませんが、
けろにゃおの独断と偏見で『きっと同じ子だっ♪』
と思っています♪

TAT0001.jpg
雨上がりの翌日、天気の良い日に
よくこうやって日向ぼっこしています♪


『最初見掛けた時は小さかったのに
結構大きくなったねえ〜♪』などと一方的に
声を掛けながら写真を撮っている、けろにゃお。
はたから見たら、怪しすぎるおばちゃんだろうなぁ〜ははは

まわりには結構ドン引きされますが

TAT0002.jpg
ちびっこ恐竜みたいで可愛いなぁと思います♪




同じ頃、我が家の王子もベランダの窓越しで
日向ぼっこ中〜♫


TAT0003.jpg
眠すぎて目が『およよ』になってます♪


ご訪問・拍手、いつもありがとうございます!
現在、なかなか皆様のところにお伺いすることも
コメントすることも出来ずにおります。
何卒、不義理をお許しくださいませ m(_ _)m

それだけは

『あれっ?あきがいない?!』と
にゃんこコタツを覗き込んだり
ハンモックやらソファーを確認して
れれれ?と焦っていると

いましたっ!ホッ・・・

KTS0001.jpg
キッチンにっ!(^_^;)







KTS0002.jpg
まるで置物のように動かずにいたようで
視界に入っていたにも関わらず
『いない!いない!』と探しまわって
しまいましたよん。ヨカッタ、ヨカッタ♪








KTS0003.jpg
抱っこされて下に降ろされちゃうのを
警戒しています。





だってほっとくと

KTS0004.jpg
排水口にお口突っ込むでしょっ!
やーめーれーっ!


ご訪問・拍手、いつもありがとうございます!
現在、なかなか皆様のところにお伺いすることも
コメントすることも出来ずにおります。
何卒、不義理をお許しくださいませ m(_ _)m

控えめに『かまってちゃん♪』

お姉ちゃんになでなでしてもらって
ご満悦のあき♪

STA0001_201603081227440bc.jpg
お口があいてますよ〜♪







STA0002_2016030812274626d.jpg
続いてはあごあご〜♪





そんな至福の時は長くは続かず

お姉ちゃんは学年末試験の勉強に
戻ります‥。

それでもしばらくじーっと動かず
控えめにかまってオーラを出し続けます‥。


STA0003_20160308122748e42.jpg
ぷりーず♡なでなで、ぷりーず♡なでなで・・・。








STA0004_201603081227493e0.jpg
ざんねんっ!お姉ちゃんに届かず!(´・_・`)
春休みにはたくさんなでなでしてもらおうねっ!






<<今日の1枚>>
STA0005_20160308122750279.jpg
うほほ〜い、ホワイト餃子
↑写真撮り忘れて一個食べちゃった‥。


けろにゃお的にはもう少し『肉々しい』方が
好きかな♪


ご訪問・拍手、いつもありがとうございます!
現在、なかなか皆様のところにお伺いすることも
コメントすることも出来ずにおります。
何卒、不義理をお許しくださいませ m(_ _)m

がぶりたくて♪

昨年はなんと!お雛様を出し忘れた!けろにゃおです。
気付いたら1週間ぐらい過ぎていたっ!
お姉ちゃん、ごめんよ〜!(> <;)



そんな事もあり、今年はぜったいに忘れないように〜と
思いながらも、実際にお雛様を出したのは
3月3日雛祭りの当日、つまり昨日という事実(汗)。

そして、あきにとっては我が家で迎える
初めての雛祭りです。

お姉ちゃん部屋にお雛様を飾っていると

ミャンパト任務を終えた、あきが早速
興味津々に

CDL0001.jpg
じーーーーーーーーーーーーーーっ







CDL0002.jpg
じーーーーーーーーーーーーーーっ







CDL0003.jpg
すんすん・・・







CDL0004.jpg
がぶっとにゃっ♪





予想通りの展開となりました(- -;)

やっぱりお雛様を飾っている間は
お姉ちゃん部屋は出入り禁止だなと思いつつ

あきをみると
けろにゃおの様子を伺っていますよん。

きっと・・・

CDL0005.jpg
「はやく部屋から出ていってほしいにゃ〜」
というところでしょうか‥(^_^;)





あきの期待に応えて
部屋を1回出て、スッと戻ると

CDL0006.jpg
隠れています♪
お腹のモフモフが丸見えです♪







CDL0007.jpg
がぶがぶはダメですよん♪ (^_^;)



※また明日〜♪と書きながら、久々の更新となってしまいました。
ごめんなさい!



ご訪問・拍手、いつもありがとうございます!
現在、なかなか皆様のところにお伺いすることも
コメントすることも出来ずにおります。
何卒、不義理をお許しくださいませ m(_ _)m

現在までの閲覧者総数  <ありがとうござます>
プロフィール

けろにゃお

Author:けろにゃお
え:お姉ちゃん画伯

父ちゃん・けろにゃお・お姉ちゃん・朗(あき)こと”あっくん”
<キジ♂>の4人家族。
現在推定5歳1ヶ月の超甘えん坊王子のあきは、保護主さん・預かりさん宅を経て、H25.10.5に我が家へ。
カリカリごはんが命♪の手が掛かる我が家の王子さま、毎日膝の上に座って一粒ずつ給仕です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お友達♡リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR