鴨の水かき

電話で話していると
すかさず あきがやってきて

KUU0001.jpg
「%!#@$♪%!#@$♪」

何か私に話しかけてきます((´・ω・`;))

それでも私が返事をせずに
話し続けていると

固定電話の場合、電話機(親機)の上に
ジャンプして乗ってきて

今度は鳴きながら邪魔をしてきます〜Σ(´Д`*)

最悪、あきの可愛い『あんよ』で
電話をブチ切ってしまった事も1、2回‥(T_T)


それからというものの

固定電話の向こうの方に気付かれぬよう
平然と話をしながらも実は

電話機にジャンプして乗っかろうとしている
あきをブロックすべく、
熾烈な戦いを繰り広げております〜。
『鴨の水かき』ということわざが脳裏をよぎります‥、ふう。


そんなこんなの苦労を知ってか知らずか
お姉ちゃんは電話越しに

あきの声を聞くと


KUU0002.jpg
胸がきゅんきゅん♡して






KUU0003.jpg
早く家に帰りたーい!o(≧ω≦)o

と想うそうです。



fishi.gif
わーい、ここにも親バカがおりました〜。ヽ( ´_`)丿

ちなみに‥
携帯電話なら場合によっては
個室(トイレ)に駆け込みます‥、がっ!

ドアを開けて開けてコールと
ドアのガシガシ攻撃に遭う事も‥ 。
こうなると、けろにゃおの完敗ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ご訪問・拍手、いつもありがとうございます!
現在、なかなか皆様のところにお伺いすることも
コメントすることも出来ずにおります。
何卒、不義理をお許しくださいませ m(_ _)m




あきの預かりさんだった♡はなうたにゃん太さんと
にゃん太さんのお弟子さん、預かりGoさんの
ブログはこちら♡↓
neko neko House http://nyankohappy.blog.fc2.com/

今のお気に入り♡

今のお気に入り♡は


SIR0001.jpg
お姉ちゃんのベット♪

やーっと少しは女子力がついてきたのか(?!)
自分の部屋をなんとかキレイにして
それを保てるようになってきた、お姉ちゃん。


今まで危険すぎて(誤飲やらなんやら)
基本的に開かずの扉だったお姉ちゃん部屋を
開けっ放しにしておくことが出来るように
なった途端、





SIR0002.jpg
あきが入り浸るようになりました( ^ω^ )

とっても『ステキ♡ステキ』みたいです(笑)。



ただひとつだけ、懸念事項が‥。


どうかお姉ちゃん、消しゴムのカス
ちゃんと捨ててくださいな!


SIR0003.jpg
楽しそーに食べていましたからっΣ(ω |||)

どうやら噛み心地がいいようです‥。ふぅ。



<<今日の1枚>>
SIR0004.jpg
はちねこ!カフェさんの
『チャリティーカレンダー』と『はちねこ!かわら版』(*≧∪≦)
はちママさん♪てんてんさん♪ありがとうございました!\(^o^)/



ご訪問・拍手、いつもありがとうございます!
現在、なかなか皆様のところにお伺いすることも
コメントすることも出来ずにおります。
何卒、不義理をお許しくださいませ m(_ _)m




あきの預かりさんだった♡はなうたにゃん太さんと
にゃん太さんのお弟子さん、預かりGoさんの
ブログはこちら♡↓
neko neko House http://nyankohappy.blog.fc2.com/

『あき』時間はゆったりと

やっとこさ、ぴーちーえ(PTA)関係が一段落した
けろにゃおです。きんちょーして口から魂抜けそうでした!(。-_-。)
でも、いよいよこれから7月の終わり頃までは、
地域の防災訓練や夏祭りなど、まさに体力勝負の行事が
目白押しですよん。頑張らねば(*・`ω´・)ゞ


そんな中、『あき時間』はいつもどおり
ゆったり、まったり過ぎています♪


忙しい時こそ事件はおきる、
典型的な例!↓↓↓

RRE0001.jpg
ねずみくん、久々の『トイレ遭難』!







RRE0002.jpg
お姉ちゃんのこと、邪魔して応援!







RRE0003.jpg
『そこに穴があるから。』







RRE0004.jpg
引っ掛かっていた『めえめえ』







RRE0005.jpg
真剣にみつめます『流れる水』







RRE0006.jpg
必ず入ります『洗濯カゴ』


ぷっ♪(*´v`)と吹き出したくなる、いつものあき。
癒されます〜。ありがたや〜、ありがたや〜!





ご訪問・拍手、いつもありがとうございます!
現在、なかなか皆様のところにお伺いすることも
コメントすることも出来ずにおります。
何卒、不義理をお許しくださいませ m(_ _)m




あきの預かりさんだった♡はなうたにゃん太さんと
にゃん太さんのお弟子さん、預かりGoさんの
ブログはこちら♡↓
neko neko House http://nyankohappy.blog.fc2.com/

簡単更新 詰まってます!

‥‥サイズ感覚、

WAI0001.jpg
  まちがってますから!(゚△゚;ノ)ノ



ご訪問・拍手、いつもありがとうございます!
現在、なかなか皆様のところにお伺いすることも
コメントすることも出来ずにおります。
何卒、不義理をお許しくださいませ m(_ _)m




あきの預かりさんだった♡はなうたにゃん太さんと
にゃん太さんのお弟子さん、預かりGoさんの
ブログはこちら♡↓
neko neko House http://nyankohappy.blog.fc2.com/

めずらしいところに‥。

けろにゃお家のGWはカレンダー通りです。
かつ、受験生のお姉ちゃんは週末ごとに
模試攻めでGWなんてどこへやら〜。
(長ーい拘束時間で模試とはいえ、ちと気の毒‥。)


そんなこんなで今朝も通常通り、
お姉ちゃんのお弁当を作っていたら

こんなところに行き倒れているお方が‥。

GWS0001.jpg
・・・・・・。


洗濯して納戸にしまおうと畳んでおいた
『あき毛布』の上。

普段、こういうところには頑として
乗らないのに、めずらし〜ぃ♪


そんな寝姿をチラ見しながらのお弁当作りは
妙にはかどりますよん♪(´ω`人)

GWS0002.jpg
お弁当できあがりっ♪



片やその頃には

GWS0003.jpg
あきも熟睡体勢に突入♪






GWS0004.jpg
あ〜、ずっとながめてたいっ!o(≧ω≦)o ←超親バカ!




<<今日の1枚>>
GWS0006.jpg
これが噂の『すしドッグ』!
父ちゃんがもぐもぐ‥。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



ご訪問・拍手、いつもありがとうございます!
現在、なかなか皆様のところにお伺いすることも
コメントすることも出来ずにおります。
何卒、不義理をお許しくださいませ m(_ _)m




あきの預かりさんだった♡はなうたにゃん太さんと
にゃん太さんのお弟子さん、預かりGoさんの
ブログはこちら♡↓
neko neko House http://nyankohappy.blog.fc2.com/
現在までの閲覧者総数  <ありがとうござます>
プロフィール

けろにゃお

Author:けろにゃお
え:お姉ちゃん画伯

父ちゃん・けろにゃお・お姉ちゃん・朗(あき)こと”あっくん”
<キジ♂>の4人家族。
現在推定5歳1ヶ月の超甘えん坊王子のあきは、保護主さん・預かりさん宅を経て、H25.10.5に我が家へ。
カリカリごはんが命♪の手が掛かる我が家の王子さま、毎日膝の上に座って一粒ずつ給仕です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お友達♡リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR