真犯人は‥。

とある日の午後でした〜。

一通り家事を終えて、ソファーに座ったところで
うつらうつらとしておりました‥。

いつしか夢の中で父ちゃんが登場して

すごい速いペースで鼻をかみはじめました‥。


箱ティシュからガサゴソと音を立てながら

1枚とってはチーン!
また1枚とってはチーン!
またまた1枚とってはチーン!


そんな様子をみてむむむっ!o(`ω´ )o


『父ちゃん!もったいない
     使い方しないでよっ!』

と注意しているところで、

はっ!と目が覚めて音のする方向を見ました!



TPM0001.jpg
‥真犯人はこちらのお方‥。







TPM0002.jpg
とっても楽しいようで何よりですがっ‥。
※急いで撮ったので、ピンボケすみませぬ。







TPM0003.jpg
無駄遣いはやめませう〜。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

いやいや、無駄遣いよりも
あきの場合は

口の周りに貼り付いたティシュを
食べちゃうので、危険!危険〜!(°_°)



<今日の2枚>
TPM0004.jpg
お天気の日にめえめえをお洗濯!

そ〜っと隠れてやったつもりでしたが

TPM0005.jpg
バレバレでした〜。ヽ( ´_`)丿




長いことブログを放置してしまいました、ごめんなさい!
そんな中、何度もご訪問・拍手を頂戴して本当に恐縮です。
現在、体調に合わせて生活全体をスローペースで過ごして
おります。皆様のところにも、すぐにお伺いすることや
コメントすることがなかなか出来ずにおりますが必ず
参りますので、どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m




あきの預かりさんだった♡はなうたにゃん太さんと
にゃん太さんのお弟子さん、預かりGoさんの
ブログはこちら♡↓
neko neko House http://nyankohappy.blog.fc2.com/
現在までの閲覧者総数  <ありがとうござます>
プロフィール

けろにゃお

Author:けろにゃお
え:お姉ちゃん画伯

父ちゃん・けろにゃお・お姉ちゃん・朗(あき)こと”あっくん”
<キジ♂>の4人家族。
現在推定5歳0ヶ月の超甘えん坊王子のあきは、保護主さん・預かりさん宅を経て、H25.10.5に我が家へ。
カリカリごはんが命♪の手が掛かる我が家の王子さま、毎日膝の上に座って一粒ずつ給仕です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お友達♡リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR