ぎゅうぎゅう

NAT0001.jpg
やっとこさ、夏がきたぁー!けろにゃお地方です。
今日も朝からあぢあぢです‥と、写真を撮っていたら
偶然にも雲の中から飛行機登場♪※真ん中からやや右上あたり
『乗り物大好き♪』心をくすぐりますよん(」*´∇`)」ワーイ




で、あきはというと‥昨夜。

これは小さいなと思って、捨てようとしていた空き箱に
これまた無理矢理入っていましたw( ̄o ̄)w

NAT0002.jpg
ぎゅうぎゅう〜!
しまいきれなかった、しっぽがこぼれてますよん♪






NAT0003.jpg
まさか、この詰まっている状態で寝ちゃう?!







NAT0004.jpg
父ちゃんにナデナデされて更にウットリ‥。







NAT0005.jpg
もっとなでなで♪と父ちゃんに熱視線〜(´ω`人)
さあ、さあ♪
ナデナデの続きは箱の外でお願いします〜( ̄^ ̄)ゞ




<<今日の1枚>>
NAT0006.jpg
『♪あさがお、芽が出た♪ほらほらっ♪ふたばぁ〜♪』

西洋あさがおの芽がやっと出ました(^ω^ )
何色の花が咲くかな(*´v`)



あきの預かりさんだった♡はなうたにゃん太さんと
にゃん太さんのお弟子さん、預かりGoさんの
ブログはこちら♡↓
neko neko House http://nyankohappy.blog.fc2.com/

いらっしゃ〜い♪

今季初、我が家の網戸に

SMR0012.jpg

いらっしゃ〜い♪※振り、言い回しともに桂◯枝風でぜひ♪

この窓はフェンスの設置をしていないので
必然的に『開かずの窓』になっていますが、
ガラス越しにも関わらず、大音量ですよん♪





SMR0002.jpg
あきも気付かないわけがない♪







SMR0003.jpg
ケケケケ♪鳴きながら
肉球や爪でガラス窓を
キュッキュッ、キュッキュッ鳴らして
それはもう大興奮ですよん♪








SMR0004.jpg
まどをあけてほしい‥byあきの心の声







SMR0005.jpg
あけてぇ〜!







SMR0006.jpg
あけてぇ〜!

いくら掘っても開けませんよ〜ヽ( ´_`)丿

愛しのねずみくんを踏んづけていますよ〜(。-_-。)






そんなこんなで

SMR0007.jpg
今年も俄然にゃんパトに精が出る
季節がやってまいりました♪(´∀`*)






<<今日の1枚>>
SMR0008.jpg
なんだこりゃ?!(゚△゚;ノ)ノ


あきの預かりさんだった♡はなうたにゃん太さんと
にゃん太さんのお弟子さん、預かりGoさんの
ブログはこちら♡↓
neko neko House http://nyankohappy.blog.fc2.com/

首毛再生強化月間のその後

今年の1月の終わりに始めた
首毛再生強化月間ですが

VBT0001.jpg
6ヶ月目に入った現在も続行中であります。







VBT0002.jpg
ココとか‥‥







VBT0003.jpg
ココとか‥。

もちろん、最初の頃よりだいぶ生えてきたとは思いますが、
なんだかまだまだのような‥。

もしくは、毛の生え方にクセが付いてしまったので
生え揃ったのに、そうは見えないのかもとも‥。

いずれにせよ、こう長いこと首輪がない生活が続くと
それが普通になってきちゃいましたよん。
けろにゃおの中でも、マイクロチップも装着していることだし、
もう首輪はいらないかなという気持ちも‥。

なんとも悩ましい限りです。


早く首毛がキレイに生えないかなあ〜と
あきを撫でつつ、心の中であきの育毛ペースと
けろにゃおの白髪育毛ペースを比べている、今日この頃。

VBT0004.jpg
もちろん、けろにゃおの白髪育毛ペースの勝ちであります。
しかも現在増産中〜。
ちっとも、うれしくなーいっw( ̄o ̄)w




<<今日の3枚>>
VBT0005.jpg
大変お世話になっている、自治会の方から
こんなにたくさんのお野菜を頂きました♪o(≧ω≦)o♪
ご自身の畑で作られたものです!
この黒々した奇麗な茄子といったら!

早速我が家の食卓に並びますよん♪

VBT0006.jpg
サラダにゴーヤチャンプル、焼き茄子、
モロヘイヤのおひたし♪

VBT0007.jpg
キュウリは大きいまんま、お味噌で♪
キュウリは変な青臭さがないし、トマトは超甘い♪
お店では買えない、美味しさです(((o(*゚▽゚*)o)))

改めて豊かさとは何かを考えてしまった、けろにゃおです。
畑いいなあ!ヽ(≧∀≦)ノ

Sさん、ありがとうございました♪




あきの預かりさんだった♡はなうたにゃん太さんと
にゃん太さんのお弟子さん、預かりGoさんの
ブログはこちら♡↓
neko neko House http://nyankohappy.blog.fc2.com/

自給自足?!

まだまだ抜ける、どんどん抜ける、
いつまで続くのぉ〜?!って感じで
未だに換毛中のあきです‥w( ̄o ̄)w

あまりの抜け毛に多さに、何気に丸めて
投げてみたら、なんとこれが大ヒット!


SUD0001.jpg
毎晩あき毛ボールを追いかけて遊んでいます。







SUD0002.jpg
加工されていない、生き物の匂い(自分自身の匂いなんですが)
本能を駆立てるんでしょうか‥ってくらい、
そりゃもう激しいです。
写真もご覧のとおり、ブレブレです( ̄д ̄;)

楽しんで遊んでいる様子をみると
こちらまでうれしくなりますが

あまりにも興奮しすぎて
あき毛ボールをガブガブするあきから
一時も目が離せないのが、玉に瑕‥。

そんな訳で、あき毛ボールを作る時はサイズに
細心の注意を払います。

飲み込まない、飲み込めないサイズであること‥。
だからといって、大き過ぎると全く興味を示しません。

大き過ぎないように、小さ過ぎないように
日々、ガシガシと丸めてあき毛ボールを量産中であります。





SUD0003.jpg
ある意味、おもちゃの自給自足で
大変ブラボーでございます〜w( ̄o ̄)w


<<今日の1枚>>
SUD0004_convert_20160711125531.jpg
夏祭りも無事終了〜♪
あぢぢあぢぢなお天気で、汗が目に
染みたぁ〜っ!




一ヶ月近くブログをまたまた放置してしまいました、ごめんなさい!
そんな中、何度もご訪問・拍手を頂戴して大変恐縮です。
少しずつではありますが、通常更新に戻していけたらなと
思っております。
また少々お時間を頂戴する事となるかと思いますが、
皆様のところへ必ずお伺い致しますので、
今後とも本ブログをよろしくお願いいたします m(_ _)m




あきの預かりさんだった♡はなうたにゃん太さんと
にゃん太さんのお弟子さん、預かりGoさんの
ブログはこちら♡↓
neko neko House http://nyankohappy.blog.fc2.com/
現在までの閲覧者総数  <ありがとうござます>
プロフィール

けろにゃお

Author:けろにゃお
え:お姉ちゃん画伯

父ちゃん・けろにゃお・お姉ちゃん・朗(あき)こと”あっくん”
<キジ♂>の4人家族。
現在推定5歳1ヶ月の超甘えん坊王子のあきは、保護主さん・預かりさん宅を経て、H25.10.5に我が家へ。
カリカリごはんが命♪の手が掛かる我が家の王子さま、毎日膝の上に座って一粒ずつ給仕です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お友達♡リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR