座布団からの‥

普通では考えられないことかもしれませんが、
そこはニャンコ教にやられた けろにゃお家、
テーブルの上に『あき用おざぶ』を常時設置しております。

最初はなかなか使おうとはしませんでしたが

ONC0001.jpg
この頃はすんなりと使ってくれるようになりました。

まあ、もうちょっと真ん中で寝ればいいものの‥。







ONC0002.jpg
けろにゃおがご飯の支度をしていると
こうやってそばにいてくれるのですが、
超うれしくてにまにま‥♪←親バカ





そして、お姉ちゃんがテーブルに来ると


ONC0003.jpg
かまって欲しくて欲しくて♪





座布団からはみだしながら

ONC0004.jpg
ずりずりと寄っていって‥。







ONC0005.jpg
作戦成功〜♪








ONC0006.jpg
よかったねぇ〜p(*^-^*)q









ONC0007.jpg
そんな様子をみているだけでほっこりします(*´v`)

さてと‥、明日で夏休みも終わりです!

簡単更新でごめんなさい!

akisleep1.jpg
みーんな元気にしております!
あきは毎晩、けろにゃおのお布団で♪
もちろん、めえめえもねずみくんも一緒に+.(*'v`*)+



akisleep2.jpg
けろにゃお的には狭かったり、暑かったりしますが
超むふふ♡な眠りでございます〜(´ω`人)

ただ朝方、けろにゃおのお腹の上を『のしのし』とばかりに
わざわざ乗って歩いていくのはどーなんでしょう?!

どんな目覚ましよりも強烈な目覚めでございます〜。

おかしいにゃっ・・・



BCB0001.jpg
は、はいれにゃい・・・







BCB0002.jpg
それにゃらば・・・







BCB0003.jpg
こうにゃっ!







BCB0004.jpg
にゃにゃっ!







BCB0005.jpg
これでよし!


まったく『よし!』じゃないし!!w( ̄o ̄)w

これぞ、まさに『頭隠して尻隠さず』ぷぷぷ♪


けろにゃおの大好きなブログさんのところの猫ちゃんも
ご自宅にいらっしゃるお客様から言われるそうですが、

うちもまずは あき をみて第一声が必ず

BCB0006.jpg
大きいねぇ!」


確かに‥。
うちの前をお散歩している、トイプーちゃんや
ポメちゃん達よりもはるかに大きい‥。


けろにゃおも心の中でずーっと思っていました‥。
一度だけでもいいからあきのこと、
可愛い♡って言われてみたいっ!←親バカ




<<今日の1枚>>

BCB0007.jpg
大好きな◯風堂の豚骨ラーメン♪
豚骨苦手なお姉ちゃんは食べられないので
これまた父ちゃんと二人の時に食べますよん♪
ギョウザは『ギョウザの◯州』の方が好き(^^*)





あきの預かりさんだった♡はなうたにゃん太さんと
にゃん太さんのお弟子さん、預かりGoさんの
ブログはこちら♡↓
neko neko House http://nyankohappy.blog.fc2.com/

王子の甘えん坊っぷり

我が家のカリカリ大好き王子は
相変わらず『膝の上で一粒ずつご飯』スタイルです。

今日はその様子を撮ってみようと
奮闘しました‥がっ!思った以上に

GHA0001.jpg
至近距離すぎて、これまた撮りにくい!
※けろにゃおの部屋着は見えない、見えない・・・。




ああでもない、こうでもないと
カメラと格闘していたら

GHA0002.jpg
「ごはん、まだ?」と
あきも振り返りますよん。







GHA0003.jpg
はやく、ごはんたべたいっ!








GHA0004.jpg
お皿からカリカリを一粒ひろう、
けろにゃおの右手に集中するあき♪







GHA0005.jpg
一粒食べては・・・
※動きが速すぎてブレブレ(T_T)






GHA0006.jpg
手のひらもペロペロ♪



朝ごはんのカリカリには



GHA0009.jpg
これがふりかけてあるので
手のひらも美味しいらしい〜p(*^-^*)q




もうすぐ4歳(推定)になるというのに


GHA0007.jpg
人間でいえば『32歳ぐらいのおじさん』なのに
この甘えん坊っぷりはどーなんでしょう+゚。*(*´∀`*)*。゚+




普段、お姉ちゃんからは『鬼母』と呼ばれている
けろにゃおも


GHA0008.jpg
・・・ごはん、たべさせて♡

こうやってお願いされちゃうと
一瞬でノックアウトです〜ヽ(≧∀≦)ノ ←超親バカ
※ああ〜、それにしてもオシャレじゃないなぁ(笑)→お風呂用イス、水飲みバケツ(黄)




あきの預かりさんだった♡はなうたにゃん太さんと
にゃん太さんのお弟子さん、預かりGoさんの
ブログはこちら♡↓
neko neko House http://nyankohappy.blog.fc2.com/
現在までの閲覧者総数  <ありがとうござます>
プロフィール

けろにゃお

Author:けろにゃお
え:お姉ちゃん画伯

父ちゃん・けろにゃお・お姉ちゃん・朗(あき)こと”あっくん”
<キジ♂>の4人家族。
現在推定5歳1ヶ月の超甘えん坊王子のあきは、保護主さん・預かりさん宅を経て、H25.10.5に我が家へ。
カリカリごはんが命♪の手が掛かる我が家の王子さま、毎日膝の上に座って一粒ずつ給仕です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お友達♡リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR