嫌われ続けて・・・

ながーいことブ活動を休んでおりました( ̄д ̄;)
すみません・・・!

あれから、けろにゃおの膝は通院(計3回)も終え、
あとは自然に血腫が体内に吸収されるのを待つのみとなりましたが、
これがなかなか吸収されずに、ひざには尖った『こぶ』がっ!(°_°)
階段降りるのが一番つらい‥!そして和式トイレなんて絶叫ものです。
早く治らないかな〜。゚(゚´Д`゚)゚。


湿布臭ぷんぷんだった頃、けろにゃおから
避難中のあきです↓↓

FOT0001.jpg
くさすぎっ!




あまりにも嫌われるので
途中から湿布無しで頑張ったのは
ないしょです・・・(=゚ω゚)
だから治りが遅いのかも?!


そんなあき、久々に『ネコ歩き』を

FOT0002.jpg
特等席で観ます。





我慢できずに

FOT0003.jpg
さらに近づきます♪







FOT0004.jpg
特に子猫の声が気になるようです。゚(゚^∀^゚)σ。゚






<<今日の1枚>>
FOT0005.jpg
お姉ちゃんの体育祭にて♪
あの大玉にさわってみたいっ!パンチしてみたいっ!(」*´∇`)」

やっぱりね

今朝、サンダルを履いてゴミ捨てに行ったところ
左足のサンダルのつま先がグニャリとひっかかってつまづき
一段高い所から、でこぼこのアスファルトめがけて
ニードロップを繰り出してしまった、けろにゃお。

あまりの痛さにアスファルトの上で、しばらく悶絶〜!
このブログを書いている今も未だに、内出血と腫れと痛みで
かなり凹んでおります。とほほ。

で、とりあえず、小さな傷には『傷パワー◯ッド』を貼り
更にその上から湿布を貼った、けろにゃお。

家の中でツーンとする匂いを振りまいている
この状況‥。

やっぱり、あきには嫌われます・・・。
あき〜!おかあさん、さびちいぃよ〜っ!(T_T)


目を細めて凄く嫌そうな顔をするんですよねぇ、
これがまた‥。。゚(゚´Д`゚)゚。


‥そんな訳で(?!)急遽記事を変更して
親バカ炸裂&鎮痛剤的写真を↓↓↓( ^ω^ )

昨夜、ソファーの上で♪

SHT0001.jpg
揃ったあんよに、やられました♪







SHT0002.jpg
もう少し上からの角度から♪





調子に乗って写真をたくさん撮っていたら

SHT0003.jpg
起きちゃった♪






SHT0004.jpg
お口あいてますよ〜♪変顔になってますよ〜(´∀`σ)σ







SHT0005.jpg
おっ!カメラに気が付いて‥







SHT0006.jpg
カメラににゃんぱんち







SHT0007.jpg
しばし放心状態‥。







SHT0008.jpg
ひっくり返ってのびーーーーっ!







SHT0009.jpg
カメラ目線決めたっ!(ノ´▽`*)b☆


あ〜、それにしても痛い、痛い。
困ったものです〜。ヽ( ´_`)丿

あきの手も借りたい

気が付いたら、ストックがなかったということで

毎度恒例、あきごはん『小分け作業(真空パック詰め)』の
お時間がやってまいりました〜♪ぱふぱふドンドン♫


助っ人父ちゃんが不在という
けろにゃお的には、大ピ〜ンチ的状況ですが

急遽けろにゃお、たった1人で
小分け作業(真空パック)を『黙々と』『淡々と』
行なうことになりました。゚(゚´Д`゚)゚。オエオエ〜ッ



封を開けるとすっ飛んできた、この方。
早速チェックがはいります♪


ROL0001.jpg
開封したては、とっても美味しそうな匂いがするねえ(´∀`*)







ROL0002.jpg
お願いされても、あげられませんよ〜!
間食はダメで〜す!‥といいながらも
7粒ほどあげてしまった、ダメダメなあたし‥○| ̄|_





その後、いつもならテーブルの下で
カリカリが落ちてこないか、ニャンパトに励む
あきですが


ROL0003.jpg
今回はテーブルの上のおざぶに座って
けろにゃおの作業を監視しますよ(^∇^)
あきの手もかりたーいっ! ←けろにゃお,心の声





ROL0004.jpg
約1時間半で作業も終了〜!オエオエ〜ッ!
夜ごはん、お楽しみに〜(*´∀`人 ♪



<<今日の1枚>>

一昨日の夜の出来事です。
お風呂に入って髪を洗っていたら、真上から視線を感じ
ふと天井を見上げると・・・


ROL0005.jpg
なぜきみはここにいる?!Σ(´Д`lll)エエ!!

昨夜は黒アリ、しかもちょっと大きめのしとがいっぴきぃ〜っ!
いったいどこから?!
アリもナメクジも勘弁してほし〜い!
現在までの閲覧者総数  <ありがとうござます>
プロフィール

けろにゃお

Author:けろにゃお
え:お姉ちゃん画伯

父ちゃん・けろにゃお・お姉ちゃん・朗(あき)こと”あっくん”
<キジ♂>の4人家族。
現在推定5歳1ヶ月の超甘えん坊王子のあきは、保護主さん・預かりさん宅を経て、H25.10.5に我が家へ。
カリカリごはんが命♪の手が掛かる我が家の王子さま、毎日膝の上に座って一粒ずつ給仕です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お友達♡リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR