やっぱり?!たぬき疑惑

やっとこさ、地元の夏祭りが終わりました〜。
これから夏本番だというのに
すでに『もぬけの殻』状態のけろにゃお。
おばちゃんにはこの蒸し暑さがツラ〜イ(T_T)

そんな中、あきはクーラーが効いた部屋で

STG0001.jpg
ヘソ天で熟睡しています|д゚)チラッ






STG0002.jpg
歯が見えてる〜(*゚ェ゚*)






STG0003.jpg
あっ、気付いたっ!:(´◦ω◦`):






STG0004.jpg
それもつかの間
再び夢の中へ〜♪

うーん、見れば見る程
やっぱり、たぬきっぽいなと思うのは
けろにゃおだけでしょうか〜 ヽ(´∀`)ノ


あきの預かりさんだった、はなうたにゃん太さんのブログはココ♪↓
neko neko House


<<今日の1枚>>

STG0006.jpg
父ちゃんのコスプレ、いやいや本物です。
地元夏祭りの神輿順路での交通規制に
出発する前に自撮りしてます〜。
近年のこの蒸し暑さの中、長時間に渡っての
作業、毎年本当に心配です。

けろにゃおの夏祭りは‥というと、自治会館にて
大量の『鶏の唐揚げ』を揚げまくりましたよ〜。
その為、御神輿も観れず、写真も撮れず。
あ〜、当分唐揚げはノーサンキューです‥。

幸せのひととき♪

朝、目が覚めると必ず横に
あきが居て
この上ない幸せを感じます♪ヽ(≧∀≦)ノ←超親バカ炸裂♪

GRD0001.jpg
この日はお手手がめえめえのところに♪
ただそれだけなのに、萌え萌えして(*≧∪≦)
時間がないのに写真撮りまくりです♪

けろにゃお的には、もう少しこのままあきを
眺めていたい‥。

後ろ髪を引かれる思いで、そぉ〜っと布団から出て
大急ぎで朝ご飯の準備に取りかかります〜。
急げー急げー!ウオオオアアアア\( ‘ω’)/


そして、昨日の晩ご飯の最中

GRD0002.jpg
こんなあきの姿を見掛けて
ご飯そっちのけで
またもや写真を撮りまくります〜♪



左手がぁっ!

GDS0003.jpg
左手がたまりません−!!♪─O(≧∇≦)O──♪




冷静さを装って静かーにそぉ〜っと
写真を撮っていても
けろにゃおの心の中のウキウキ感が伝わっちゃうんでしょう‥。

GRD0004.jpg
うるさいんだけど

はい、すみません‥。さっさとご飯食べます(。-_-。) by けろにゃお

気付きませんよーに!(願)

PLK0002.jpg
相変わらず『なんちゃってハンモック』が
マイブームのあき。

あきのくつろぐ場所に合わせて
よっこらせっ!と
『なんちゃってハンモック』を移動させています(*・`ω´・)ゞ



起きている時もそうですが
寝ている時も足が

PLK0001.jpg
伸びてます♪(/・ω・)/ ♪

ひょっとして狭いのかな?とも
思いながらも様子見です。

それにしても寝姿が‥丸くない、四角いっ!
こうみてもやっぱりあきは大きい〜、どすこい。w( ̄o ̄)w


このハンモック以外に最近のマイブームは

PLK0003.jpg
ダイニングテーブルの椅子に座ること♪




あきがいないぞと視線を下に落として
床中を探すと見当たらず

ふと視線を上にあげると

PLK0004.jpg
椅子の上にいた♪ホッ‥。
ということが1日の中で繰り返されています〜。

そしてちょっと心配しているのが‥。
この椅子の上で爪バリバリされたらどうしよう〜!
この椅子はシャレにならないからなあ〜。((((;゚Д゚)))))))

かなりドギマギしている、けろにゃおです。
なんかの拍子で爪がひっかかって『これはいい♪』と気付きませんよーに!

<<今日の1枚>>
PLK0005.jpg
大学生になったお姉ちゃん。
授業だ!部活だ!バイトだ!遊びだ!と
朝早くから夜遅くまで有意義な日々を送っている
模様〜。
ましてや週末家族で焼き肉屋へGO!なんて事も
まったくなくなりまして‥グスン。
焼き肉屋から足が遠のくのも子離れ現象の1つかも?!
それにしても、焼き肉食べたい、牛タン食べたい。
家で焼こうかしらん。でも家で焼くと匂いが‥。
迷うところです。

現在までの閲覧者総数  <ありがとうござます>
プロフィール

けろにゃお

Author:けろにゃお
え:お姉ちゃん画伯

父ちゃん・けろにゃお・お姉ちゃん・朗(あき)こと”あっくん”
<キジ♂>の4人家族。
現在推定5歳1ヶ月の超甘えん坊王子のあきは、保護主さん・預かりさん宅を経て、H25.10.5に我が家へ。
カリカリごはんが命♪の手が掛かる我が家の王子さま、毎日膝の上に座って一粒ずつ給仕です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お友達♡リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR