大掃除中〜♫

またまた更新が滞ってしまいました(汗)。
そんなことにも関わらず毎日訪問してくださる方々、
本当にごめんなさい、ありがとうございます!


BAU0001.jpg
あきは元気です♪
とりあえず体重は6.4kg(-0.3kg)になり
ダイエット続行中であります。

ブログを更新していなかった、この間。
何をしていたかというと、
今までかつてないほどの『大掃除』でございます。

お姉ちゃんが小さい頃大好きだったものは
愛着が沸いてなかなか処分ができず

誰かに譲りたくても、喜ばれそうな年代の子も
周りにいなくて

ずーっと収納部屋にしまってあった、こんなもの♪

BAU0002.jpg
『花のJK』のお姉ちゃんはもちろんのこと、
『いい大人』の父ちゃんとけろにゃおまでが
動かして楽しんでいますよ♪

あああ”〜っ、まだちゃんと動くし、捨てられない、捨てられない
                   by けろにゃお心の声






BAU0003.jpg
あきは、中身よりも空箱がよろしいようで〜♪






そんなこんなで更に見つけた、こんなカード♪

BAU0005.jpg
幼稚園年長時代のお姉ちゃんから♪






BAU0006.jpg
がんばんばってねぇ〜(笑)。





さらに、小学2年生時代のお姉ちゃんが書いた‥

BAU0004.jpg


BAU0044.jpg
さようでございますか〜(笑)


この数年後、塾の宿題プリントの『七転び    』の出題に
『七転び転倒』と答えたお姉ちゃんにつながっていくことに
今回改めて納得!

当時『転倒』の文字に
「そっか、そっか〜最後まで立ち上がれなかったのね」と
ひっくり返るぐらい可笑しくてしょうがなかった事を
思い出しました。

今では『花のJK』であるお姉ちゃん、面白い間違いをすることも
ほとんどなくなりました、うーむ、残念〜。




あきの預かりさんだった♡はなうたにゃん太さんの
ブログはこちら♡↓
neko neko House http://nyankohappy.blog.fc2.com/

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在までの閲覧者総数  <ありがとうござます>
プロフィール

けろにゃお

Author:けろにゃお
え:お姉ちゃん画伯

父ちゃん・けろにゃお・お姉ちゃん・朗(あき)こと”あっくん”
<キジ♂>の4人家族。
現在推定5歳1ヶ月の超甘えん坊王子のあきは、保護主さん・預かりさん宅を経て、H25.10.5に我が家へ。
カリカリごはんが命♪の手が掛かる我が家の王子さま、毎日膝の上に座って一粒ずつ給仕です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お友達♡リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR