fc2ブログ

そんなことって?!

日向が気持ちいい季節になりました♪

今日もあきは光合成していますよん♪

UPO0001.jpg
ぽっかぽか〜♪





日が暮れるのも早くなり、肌寒くなると
場所を移して

UPO0002.jpg
ぽっかぽか〜♪

めえめえを連れて電気膝掛けの上です♪


先日、お姉ちゃんが絶不調と書きましたが
おかげさまで不調解消と相成りました〜。

しかも、『とある科目の試験が終了したら‥』です。

試験が終了し、気が付いたらまったく耳鳴りなど
していなくてクリアだったそうです。
試験中はどうだったのか聞いてみると、
『集中していて鳴っていたのかもわからない』との事。

そんな事もありあり?!とビックリして
ホッ‥としたのと同時に

お姉ちゃんにツッコミ入れたい気持ちと
やれやれ、やっぱりねぇ〜という気持ち、
こんな事では先が思いやられるなぁという気持ちなどなど
心の中でいろーんな感情が入れ交じった、けろにゃおでした‥。

※コメント&アドバイスを寄せて頂き、ありがとうございました!

そんなお姉ちゃんのお膝の上で
ワシワシされて脱力系あきです。

UPO0003.jpg
あ〜、きもちぃぃにゃ‥


お風呂上がりのお姉ちゃんのお膝は
ポカポカしていて更に気持ちいいみたいです♪






UPO0004.jpg
色々とありがと♪癒し隊隊長♪




ご訪問・拍手、いつもありがとうございます!
現在、なかなか皆様のところにお伺いすることも
出来ずにおります。
何卒、不義理をお許しくださいませ m(_ _)m

あきの預かりさんだった♡はなうたにゃん太さんの
ブログはこちら♡↓
neko neko House http://nyankohappy.blog.fc2.com/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お姉ちゃん、回復して良かったですね(*´▽`*)
高校時代って、多感な頃ですからね~( - -)トオイメ...
次は副隊長の役目として、自分がお姉ちゃんのお膝の上で
ワシワシされ・・・
(けろにゃおさんに殴られそうなので、以下自粛)

ホント日向が気持ち良い時期になってきましたね(^_^)
お日様チャージしたあとのニャンコの手触りとカホリ最高♪

ひでぷにさん

副隊長!応援コメントありがとうございましたっ(笑)!
おかげさまで酷くならずに回復し、ホッとしました〜。
高校時代ってホントどんな感じでしたっけ?!
大昔のことなんで、くだらないことしか覚えていません‥。
(レジ袋に入れて机の横に引っ掛けておいた、昼食用の焼きそばパンが
体育の授業中に誰かに食べられちゃったこととか‥笑)
娘にはちょっとでいいから、タフになってもらいたいものです〜。

そういえは‥お日様チャージしてもニャンコのしっぽだけは
猫砂くさいような‥。えっ?!もしかしてあきだけ?!(笑)
現在までの閲覧者総数  <ありがとうござます>
プロフィール

けろにゃお

Author:けろにゃお
え:お姉ちゃん画伯

父ちゃん・けろにゃお・お姉ちゃん・朗(あき)こと”あっくん”
<キジ♂>の4人家族。
現在推定6歳8ヶ月の超甘えん坊王子のあきは、保護主さん・預かりさん宅を経て、H25.10.5に我が家へ。
カリカリごはんが命♪の手が掛かる我が家の王子さま、毎日膝の上に座って一粒ずつ給仕です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お友達♡リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR