就寝前の儀式

就寝前、寝室のカーテン越しで
父ちゃんと遊ぶのが♪マイブーム♪のあき。

昨晩も父ちゃんが遊んでくれるのを

FAN0001.jpg
今か今かと期待中〜♪





父ちゃんがめえめえを使って
スタート♪

FAN0002.jpg
ばしっ☆







FAN0003.jpg
ざざあぁ〜っ☆







FAN0004.jpg
がぶがぶがぶ☆







FAN0005.jpg
がぶがぶがぶ☆







FAN0006.jpg
すかっ☆





結構、激しくて最後は

FAN0007.jpg
つかれた〜ぁ☆





寝る前は静かにしようよっ!と毎夜毎夜
心の中でつぶやく、けろにゃおですが

どんなに眠くてもがんばっちゃう父ちゃんと
遊んでもらって満足気なあきにとっては

FAN0008.jpg
就寝前に必ず行わなくてはならない、儀式のようです♪



ご訪問・拍手、いつもありがとうございます!
現在、諸事情によりブログの更新、そして皆様のところにお伺いすることも
なかなか出来ずにおります。
ごめんなさいっ! m(_ _)m

あきの預かりさんだった♡はなうたにゃん太さんの
ブログはこちら♡↓
neko neko House http://nyankohappy.blog.fc2.com/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あきくん楽しそうですね~(#^^#)
しかし、大きいあきくんがこれだけ暴れると凄そう。。。
ノールでさえ、暴れ出したら暴走機関車ですからねぇ(笑)

ひでぷにさん

いつもコメントありがとうございます♪
そして、ご返信大変遅れてしまいました、ごめんなさい!
そうなんです、大きいあきが暴れると凄いです‥。
カーテンが豪快にばっさばっさしているのを眺めながら
『あ〜ホコリが舞っているんだろうなあ』とか
あきの爪がカーテンに引っかかっているのを見掛けると
『このカーテンもどのくらいもつかな』などなど
心の中でつぶやきながら、思わず遠くをみつめて‥
しまいます〜。
音もドタバタ響いて凄いんですけれど、
隣の部屋のお姉ちゃんはそんな騒ぎにも
全く気付かず爆睡です(笑)。
ノールくんも暴走系ですかっ♪(笑)
でもニャンコが夢中になって楽しんで
暴走している姿もなかなかいいものですよね♪
ぐふふ♪な気分になりますね(笑)。

現在までの閲覧者総数  <ありがとうござます>
プロフィール

けろにゃお

Author:けろにゃお
え:お姉ちゃん画伯

父ちゃん・けろにゃお・お姉ちゃん・朗(あき)こと”あっくん”
<キジ♂>の4人家族。
現在推定5歳1ヶ月の超甘えん坊王子のあきは、保護主さん・預かりさん宅を経て、H25.10.5に我が家へ。
カリカリごはんが命♪の手が掛かる我が家の王子さま、毎日膝の上に座って一粒ずつ給仕です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お友達♡リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR