出たくない?!

朝ごはんの時間になっても
めずらしくリビングに降りてこないので

寝室で寝ているあきの様子を
そお〜っと見に行くと






SPE0001.jpg
けろにゃおの布団にいました♪




安心してください♪

SPE0002.jpg
起きてますから♪by あき心の声




ベランダにきた、鳥の声に

SPE0003.jpg
がばっと起きて






SPE0004.jpg
ガン見しますが‥、






SPE0005.jpg
よっこら‥






SPE0006.jpg
せっと‥‥。






SPE0007.jpg
さぶくてさぶくて
布団から出たくないようです〜♪

朝晩ずいぶんと冷え込むようになった
けろにゃお地方です‥




と、書いている場合ではないっ!
まずは、みなさまにお詫びを〜!

ずいぶんと長い間、ブログを放置して
しまいました。
それにも関わらず、その間にも多くの方々に
ご訪問頂きました、本当にごめんなさい!
そして‥、ありがとうございます!

諸事情によりしばらくの間不定期更新、
そして、みなさまのところへお伺いすることも
なかなか出来ないかもしれません‥
本当にごめんなさい‥。


でもがんばって、3日に1度は更新したいなぁ‥。
出来るかな‥。う〜ん、がんばりますっ!


<< 今日の1枚>>

SPE0008.jpg
とある用事で近くまできたので
十数年振りに訪れた、日比谷公園〜♪

紅葉に感激しながらも、ついお散歩中のニャンコも気になります‥。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あきくん、おねむモードですか(;´∀`)
布団から覗いてるニャンコは可愛いですよね~♪

もう12月も中旬ですからね・・・忙しくもなりますよね(-_-;)
ブログ、無理なさいませんように(^_-)

ひでぷにさん

大変ご無沙汰をしておりました!
ほんと早いですねぇ〜もう12月も半ば‥。
やらなくてはならないことが山積みで
かなりマズイです‥(滝汗)。
‥と言いながら毎年毎年『まっ、いいっか?!』と
すべてやりきれず新年を迎えます〜。
やっぱり今年もこのパターンになりそうな‥。
ところでニャンコも人も起きるのがツラい
寒い朝になってきましたね。
こう寒いとそろそろ、ひでぷにさんのお布団に
3にゃん揃ってニャン団子でしょうか♪
何気にひでぷにさんの足にお手手と顔を
乗せているノールくん、そしてそんな
ノールくんにお尻をむけているのは
サラちゃんかな??のお写真で
萌え萌えの私です♪
ところで足、しびれませんか(笑)
あきに同じ様に寝られると
踵がやられま〜す(笑)
現在までの閲覧者総数  <ありがとうござます>
プロフィール

けろにゃお

Author:けろにゃお
え:お姉ちゃん画伯

父ちゃん・けろにゃお・お姉ちゃん・朗(あき)こと”あっくん”
<キジ♂>の4人家族。
現在推定5歳1ヶ月の超甘えん坊王子のあきは、保護主さん・預かりさん宅を経て、H25.10.5に我が家へ。
カリカリごはんが命♪の手が掛かる我が家の王子さま、毎日膝の上に座って一粒ずつ給仕です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お友達♡リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR