対応の違い

学期末試験が終わり、自宅学習に入っている
お姉ちゃん。

そう、なんと実質的にはもう冬休みに
突入しています。

がしかし!山盛りの宿題に囲まれて
うひゃ〜って感じですよん。

宿題と格闘しているお姉ちゃんに
昨晩も癒し隊隊長が

STL0001.jpg
バッチリ寄り添ってますよん♪






お風呂上がりのお姉ちゃん。
とっとと髪を乾かせばいいのに

STL0002.jpg
『以外と集中する♪』などと言いながら
怪しい恰好でやっています‥。








STL0003.jpg
お腹の上にプリントが、かれこれ1時間ぐらい
ずーっと乗っかっていますが








STL0004.jpg
嫌がりません、むむむっ。


けろにゃおや父ちゃんが同じ事をしたら
速攻嫌がるはず‥。




お姉ちゃんにはとても優しく
けろにゃおと父ちゃんにはどちらかというと

STL0005.jpg
塩対応の癒し隊隊長ですよん。







<今日の1枚>

STL0006.jpg
今学期最後のお弁当〜♪
メニューがマンネリ化してぐるぐるまわってますが、
これでまわり納め、ふぅ。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

お姉ちゃん頑張っていますね(*^_^*)
あきくんおりこうさんにしていますね。
じっとしているのですね。
よほどお姉ちゃんのことが好きなのですね(●^o^●)

No title

隊長、お仕事お疲れ様です( ̄▽ ̄)ゞ
自分は手伝わなくて大丈夫でありましょうか?
ご命令お待ちしております!

あ~、ニャンコの塩対応凹みますよね(:_;)
「何て世の中不公平なんだろう...」って...
(逆に、流れがきてると、(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼ ですが)

Miyuさん

こんばんは♪
あきは娘だけにはビックリするぐらい、とてもやさしい対応をします。
観ていると、身体中触り放題、モフモフし放題、やりたい放題です(笑)。
もしかしたら年下扱いなのかもしれませんね。
私や父ちゃんだとすぐにエアガブなのに‥(><)
羨ましい限りです。



ひでぷにさん

こんばんは♪
ほんとニャンコの塩対応は凹みますね‥(><)
なんでぇ〜って理不尽にさえ感じることがあります(笑)
観ていると、結構遠慮なくワシャワシャ・もふもふしている
娘なんですが、なーんの抵抗もなくやられっぱなしのあきです。
あー、一度でいいから娘になってやってみたいです、
夢ですねえ(*^ o ^*)。

あっ、隊長から副隊長への伝言です〜。
緊急出動(!?)に備えて『かぜをひかないようににゃっ!』との
ことです♪(*^_^*)♪
現在までの閲覧者総数  <ありがとうござます>
プロフィール

けろにゃお

Author:けろにゃお
え:お姉ちゃん画伯

父ちゃん・けろにゃお・お姉ちゃん・朗(あき)こと”あっくん”
<キジ♂>の4人家族。
現在推定5歳1ヶ月の超甘えん坊王子のあきは、保護主さん・預かりさん宅を経て、H25.10.5に我が家へ。
カリカリごはんが命♪の手が掛かる我が家の王子さま、毎日膝の上に座って一粒ずつ給仕です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お友達♡リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR