愛しの米袋

我が家で現在、ネット購入している玄米(30kg)は
10kgずつ個別包装されていて
米袋が手に入らなかったのですが

希望すれば無料で一緒に送ってくださる
ということで迷わずゲット♪


もちろん、すぐに♪
RBL0003.jpg
入っています♪







RBL0004.jpg
なんの躊躇もなく入ります♪





日向においた米袋の中にも


RBL0001.jpg
もちろん‥






RBL0002.jpg
入っていますっ!
しかもお昼寝中♪







RBL0005.jpg
季節柄、ふかふかで可愛いにゃんこベットが
売られていますが



買ってみようかと、その度に迷います。

でも‥
あのガ◯ャピンベットが脳裏に浮かび‥


RBL0006.jpg
断念しますっ!

きっと米袋にはかなわないだろうなぁ〜





ご訪問・拍手、いつもありがとうございます!
現在、なかなか皆様のところにお伺いすることも
出来ずにおります。
何卒、不義理をお許しくださいませ m(_ _)m

あきの預かりさんだった♡はなうたにゃん太さんの
ブログはこちら♡↓
neko neko House http://nyankohappy.blog.fc2.com/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あきくん、居心地良さそうですね( ^ω^ )
ベッドにしては、ちょっと邪魔そうですが(^_^;)
あれ?
だけど昔、あきくん、袋を破壊してませんでしたっけ(?_?)

ひでぷにさん

ピンポーンッ!その通りでございます〜(^_^;)。
この米袋がガブガブビリビリ攻撃されるのも時間の問題であります〜。
ベットとしてはかなり邪魔ですし、見た目が悪いですよねぇ〜(;>_<;)
これからどんどんボロボロになっていくのに‥(汗)。
窓際に置いてある可愛いモフモフベットでお昼寝をするニャンコ‥。
そんな情景に憧れて、試しに座布団を置いてみたりクッションを
置いてみたりしましたが、警戒してまったく寄り付きません(ToT)
米袋ならすんなり入って熟睡なのに‥。残念です(ガックシ)。

現在までの閲覧者総数  <ありがとうござます>
プロフィール

けろにゃお

Author:けろにゃお
え:お姉ちゃん画伯

父ちゃん・けろにゃお・お姉ちゃん・朗(あき)こと”あっくん”
<キジ♂>の4人家族。
現在推定5歳1ヶ月の超甘えん坊王子のあきは、保護主さん・預かりさん宅を経て、H25.10.5に我が家へ。
カリカリごはんが命♪の手が掛かる我が家の王子さま、毎日膝の上に座って一粒ずつ給仕です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お友達♡リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR