年末の風景1

注意しても1日中パジャマ姿でいる
お姉ちゃんに何度も何度も

LSY0001.jpg
絡まれています♪







LSY0002.jpg
絡まれています♪




ほんとにもう、やりたい放題の
お姉ちゃん。

羨ますぃ〜っ!


そんなお姉ちゃんは同好会の研修旅行、伊勢へと
LSY0003.jpg
朝も暗いうちに出発しました〜。








寒すぎたのか、眠かったのか
めずらしくお姉ちゃんを見送らなかったあきは
お姉ちゃん不在をわかっているのかどうか‥。

LSY0004.jpg
録画してあった『ねこ歩き』なんかも
かぶりつきで観たりしています。



年の瀬らしい、静かな時間が流れています。





LSY0005.jpg
はやくお姉ちゃん帰ってこないかねぇ〜。






ご訪問・拍手、いつもありがとうございます!
現在、なかなか皆様のところにお伺いすることも
コメントすることも出来ずにおります。
何卒、不義理をお許しくださいませ m(_ _)m

あきの預かりさんだった♡はなうたにゃん太さんの
ブログはこちら♡↓
neko neko House http://nyankohappy.blog.fc2.com/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

隊長、いいなぁ!
(そっちかい!って言われそう…)

テレビにかぶりつきのあきくんの後ろ姿が可愛いです♪
後ろからギュッてしたくなっちゃいます(^_^;)

ひでぷにさん

副隊長‥ほんとですよん、そっちですかっ♪(笑)
ところで、ひでぷにさん、
今年一年楽しいコメントありがとうございました♪
私の方がなかなかひでぷにさんのブログにコメント出来ずに
本当にごめんなさい!来年はぜひ♪
よいお年をお迎えください♪

現在までの閲覧者総数  <ありがとうござます>
プロフィール

けろにゃお

Author:けろにゃお
え:お姉ちゃん画伯

父ちゃん・けろにゃお・お姉ちゃん・朗(あき)こと”あっくん”
<キジ♂>の4人家族。
現在推定5歳1ヶ月の超甘えん坊王子のあきは、保護主さん・預かりさん宅を経て、H25.10.5に我が家へ。
カリカリごはんが命♪の手が掛かる我が家の王子さま、毎日膝の上に座って一粒ずつ給仕です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お友達♡リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR