まさかの‥

明日はではなく、きっと
なーんて思いながら昨夜は就寝。

そして今朝『あと5分で起きよう』なんて
布団の中でぬくぬくしていたら

お姉ちゃんの学校から『一斉メール』が届きました。

内容は『今日は定刻登校だよ〜ん♪』とのこと。

『ああ、やっぱり雪は降らなかったのねん』などと
思いながら起床して、カーテンを開けてみると


SHW0001.jpg
思いっきり積もってるじゃん!!o(> <;)o






SHW0002.jpg
あきも雪をチェック!

え?!定刻登校?!と動揺しつつ、
いつもより早めに家を飛び出すことになるであろう
お姉ちゃんのお弁当を

超特急で作りましたよん‥ふぅ。
メニューはぐるぐるまわる〜♪



SHW0005.jpg
今日もひよ子ちゃん♪ by お姉ちゃんリクエスト


その後案の定、お姉ちゃんも父ちゃんも
慌てて家を飛び出して行きました!

そんな慌ただしい中、ぐーぐー寝ているのは

SHW0003.jpg
このお方♪





外は寒いけれど


SHW0004.jpg
心がほんわか♡します♪



ご訪問・拍手、いつもありがとうございます!
現在、なかなか皆様のところにお伺いすることも
コメントすることも出来ずにおります。
何卒、不義理をお許しくださいませ m(_ _)m

あきの預かりさんだった♡はなうたにゃん太さんの
ブログはこちら♡↓
neko neko House http://nyankohappy.blog.fc2.com/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日の重たいベチャベチャの雪には参りました(>人<;)
だけどその分溶けるのも早かったですが…

飼い猫は、雪など関係ないですもんね〜
あきくんも、全くの他人事ですね(^_^;)
今日の朝は、ウチのにゃんズも雪などどこ吹く風でした。
休みたい誘惑に打ち勝ちのが大変でした(−_−;)

ひでぷにさん

こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます♪
ほんとベチャ雪で重〜い雪でしたね〜(><;)
我が家のご近所さんはお年寄りの方が多いので
凍ってガチガチになる前に、雪かきを率先して
早め早めにするんですけれども、これが結構キツイ(− −;)
明日もまた雪の予報が出ていますね(ToT)
お願いだから積もらないで欲しいですねえ〜!
お外にいるにゃんこ達のためにも‥o(><)o

現在までの閲覧者総数  <ありがとうござます>
プロフィール

けろにゃお

Author:けろにゃお
え:お姉ちゃん画伯

父ちゃん・けろにゃお・お姉ちゃん・朗(あき)こと”あっくん”
<キジ♂>の4人家族。
現在推定5歳1ヶ月の超甘えん坊王子のあきは、保護主さん・預かりさん宅を経て、H25.10.5に我が家へ。
カリカリごはんが命♪の手が掛かる我が家の王子さま、毎日膝の上に座って一粒ずつ給仕です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お友達♡リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR