簡単更新 今日も‥♪

今日も何やら廊下から『ン〜、ン〜!』声が‥。




OTD0001.jpg
「ドアをあーけーてぇ〜♪」






まさかの『猫ドアからこんにちは!』


OTD0002.jpg
めえめえをポトリ・・・。





いつもと違う対応に
↑いつもは素直に『リビング・ドアをオ〜プン♪』

OTD0003.jpg
早速チェックがはいりますよん♪

ちなみに写真に写っている、猫ドア木枠のガジガジ痕は
あきによるものではないでーす!
日頃あまり気にならないのですが、こうして写真でみると
こりゃひどい!ああ、我が家に諭吉さまがたくさんいらしたら
リホームできるのに・・・。



<<今日の1枚>>
OTD0004.jpg
お弁当にも八朔〜♪
我が家での皮むきむき役は、もちろん けろにゃお。
皮むきむき後、何度も何度も手を洗っても
しばらくの間は あきに嫌われまくります・・・。
無理矢理『鼻スンスン』させようとすると
にゃんこぱんち炸裂!



ご訪問・拍手、いつもありがとうございます!
現在、なかなか皆様のところにお伺いすることも
コメントすることも出来ずにおります。
何卒、不義理をお許しくださいませ m(_ _)m


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あきくん、まさかの飼い主の行動に絶句!?
下僕の反抗(?)にお怒りになりませんでしたか?(笑)

ガジガジ痕は、まさかのけろにゃおさん・・・(゚д゚)!
ウチも、諭吉さまに集って欲しいです...

ひでぷにさん

『みぃ〜たぁ〜なぁ〜っ!』→振り向くけろにゃお! なんちゃって♪(^o^)♪
確かに歯は超丈夫ですが、ガジガジはしないですよ〜♪
ガジガジ犯はワンコみたいです〜。←詳しく書けなくてごめんなさい!

下僕の反抗に、『むむっ??』とためらいながら
猫ドアをチェックして、リビングにも入らず
めえめえも置き去りにして他の部屋へ行っちゃいました(汗)。

ええ、ええ、諭吉さま、集まるどころか、どんどん旅立っていかれます、とほほ。
現在までの閲覧者総数  <ありがとうござます>
プロフィール

けろにゃお

Author:けろにゃお
え:お姉ちゃん画伯

父ちゃん・けろにゃお・お姉ちゃん・朗(あき)こと”あっくん”
<キジ♂>の4人家族。
現在推定5歳1ヶ月の超甘えん坊王子のあきは、保護主さん・預かりさん宅を経て、H25.10.5に我が家へ。
カリカリごはんが命♪の手が掛かる我が家の王子さま、毎日膝の上に座って一粒ずつ給仕です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お友達♡リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR