あき油とプロレスごっこ

我が家の『なーんちゃって猫ドア』ですが
リビングドアの飾り窓のガラスを外して
厚手のビニールクロスを挟んでいます。

で、
昨日、ブログの写真を撮っていて気付きました‥。

この扉代わりにになっている
厚手のビニールクロスがとてもきたないっ!

しかも、拭いても拭いても

GBF0001.jpg
あき油がとれませんっ!

あき油、恐るべし!

この写真はまだマシになった方ですよん。
昨日写真を撮った時は、あまりの凄さに
めくって写らないようにしたくらいです。


そんなあき油を生産する、あきですが
めえめえを本来のパペットとして扱うと

GBF0002.jpg
飛んできます♪





まずは


GBF0003.jpg
親愛の鼻チュー






それからお決まりの

GBF0004.jpg
プロレスごっこが始まりますっ♪








GBF0005.jpg
てしてし・・・







GBF0006.jpg
てしっ!






GBF0007.jpg
その後どんどんエスカレートして
ガブガブけりけり攻撃が始まります〜。

そうなってくると、めえめえを操っている手が
そろそろ危なくなってくるので

写真を撮りながらのお相手はここまでです‥。

カメラを置いて
けろにゃおも めえめえになったつもりで
真剣勝負です♪ファイっ!


<<今日の1枚>>

GBF0008.jpg
かれこれ11年ほど使っている
お姉ちゃん部屋のミラーレースカーテン。
経年劣化の為かちょっと触っただけでも

『ゆーきーがぁ ふるっ♪ あなたは こないっ♪』by アダモ

そうなんです、雪が降りますっ!(ToT)
それはそれはチョークのような白い粉‥。
たぶんミラー効果を出していた光沢要素の
何かが剥がれてきている模様〜。
いかないでーぇ、諭吉さーんっ!



ご訪問・拍手、いつもありがとうございます!
現在、なかなか皆様のところにお伺いすることも
コメントすることも出来ずにおります。
何卒、不義理をお許しくださいませ m(_ _)m


あきの預かりさんだった♡はなうたにゃん太さんの
ブログはこちら♡↓
neko neko House http://nyankohappy.blog.fc2.com/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり猫油ありますよね。
毎日毎日熱心にスリスリしている壁の角なんか、黒ずんできますもんね(/_;)しくしく

めえめえちゃん、パペットだったんですね・・・ぬいぐるみかと思っていました(^_^;)
しかし、けろにゃおさんのめえめえ操作術、かなりのものですね~(◎_◎)
師匠と呼ばせて頂いて良いですか?(笑)

ひでぷにさん

猫油、ホントすごいですよね(><;)
確か以前、ブログにひでぷにさん家の壁の角のこと、
書かれていらっしゃいましたね〜(><;)
まあ、ドアから外してビニールクロスを洗えばいいのですが
ちょっと面倒で・・・(汗)。
壁はそういう訳にはいきませんものね(◎_◎;)

めえめえ、パペットだったんです〜。昔の職場の同僚から
娘への誕生祝いで頂きました♪
海外製でお値段にはちょっとビックリです(^-^;)
あきには大切に使ってもらいたいところですが
がぶがぶけりけりがぶがぶけりけり・・・(汗)。
ところで師匠ですか?!いやいや、わたくしめ、

あき師匠に教えを請うております修行の身ゆえ・・・(笑)
現在までの閲覧者総数  <ありがとうござます>
プロフィール

けろにゃお

Author:けろにゃお
え:お姉ちゃん画伯

父ちゃん・けろにゃお・お姉ちゃん・朗(あき)こと”あっくん”
<キジ♂>の4人家族。
現在推定5歳1ヶ月の超甘えん坊王子のあきは、保護主さん・預かりさん宅を経て、H25.10.5に我が家へ。
カリカリごはんが命♪の手が掛かる我が家の王子さま、毎日膝の上に座って一粒ずつ給仕です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お友達♡リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR