パパパ・パン♪

父ちゃんが仕事帰りに買ってきてくれました♪


OYT0001.jpg
東京メロンパン♪
プレーン・スイートポテト・シナモンの3種類♪

早速あきのチェックが入りますよん。




OYT0002.jpg
すんすんすんすんすん・・・。






もちろん、空き袋の中も

OYT0003.jpg
チェック!







OYT0004.jpg
・・・。




この頃、とっても食欲旺盛なあき‥。

それでもダイエット中につき
心を鬼にして、必要以上のカリカリやおやつは
与えていません。(結構心理的にツライケド‥。)

現在の体重は6.3kg(どすこいピーク時は6.6kg)
まあまあ『緩やかなダイエット』が
出来ているのではないかと‥。←自画自賛!


そんな時に
こうやってみつめられると


OYT0005.jpg
すっごくツライっ! o( > < ; )o

‥でも、まけないっ!
ごはん係がんばるぞー!





ご訪問・拍手、いつもありがとうございます!
現在、なかなか皆様のところにお伺いすることも
コメントすることも出来ずにおります。
何卒、不義理をお許しくださいませ m(_ _)m


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あきくん、そんなデラックスには見えませんけど〜
(ノールの方が丸い気がします(汗))
目標体重はどのくらいなのでしょうか?

東京メロンパン?
聞いたことないです(´Д`ι)アセアセ
スイートポテトにシナモンとは・・・どんな味なんだろう(?_?)
食べてみたいですぅ(≧▽≦)

おはようございます。

あきくん、けっこう大きいこですね(^-^)
メロンパンは、カロリーが高いですね。

人間も覚悟して食べる必要があります。<`~´>

ひでぷにさん

いや〜、本猫と実際に会っても『やっぱり大きいね!(笑)』って
よく言われます(汗)。もともと骨格が大きいようですが‥。
それでも我が家に来た当初は5.4kgぐらいだったような‥、
身長?いや身体の長さも今よりも短かったような‥。
我が家に来てから身体全体が確実に大きくなったような感じです。
かかりつけ医からの目標体重は6kgです〜。
まだちょっとあばら骨を触っても・・・(汗)。

メロンパン流行っているみたい?!ですねえ〜。
東京メロンパンは買ったらすぐに『焼きたて』を食べて
『まわりはカリッ!中はふわふわ』というのが売りだそうで〜。
なので、買って帰宅した頃には・・・ふつーのメロンパンに
なっていました。
シナモンはパンのまわりにシナモンパウダーをまぶしてあるだけ、
スイートポテトは生地にさつまいもがほんのちょっぴり入って
いるだけの‥う〜ん・・・って感じです。
まあ焼きたてではないのが今回の敗因ではないかと。
ここに限らず焼きたてのパンはどれもおいしいですけどね(笑)。

Miyuさん

こんにちは♪
そうなんです、一緒に暮らしていると
サイズ感が鈍って分からなくなるのですが、
我が家に来たお客様から指摘されると
『ああ!大きいのか!』って再認識します(笑)。
メロンパンは、カロリー高いですよね(怖)。
でもこういったパン、美味しいから食べちゃうんですよねえ〜。
気が付くとスーツのスカートがまずい!ってこと
結構あるので、気をつけなければ・・・(汗)。
現在までの閲覧者総数  <ありがとうござます>
プロフィール

けろにゃお

Author:けろにゃお
え:お姉ちゃん画伯

父ちゃん・けろにゃお・お姉ちゃん・朗(あき)こと”あっくん”
<キジ♂>の4人家族。
現在推定5歳1ヶ月の超甘えん坊王子のあきは、保護主さん・預かりさん宅を経て、H25.10.5に我が家へ。
カリカリごはんが命♪の手が掛かる我が家の王子さま、毎日膝の上に座って一粒ずつ給仕です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お友達♡リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR