ぼおっ!!

なんという名前だったか
ど忘れしましたが

BGA0002.jpg
ひさしぶりに走らせてみました♪


BGA0001.jpg
これっ♪



ソファーの下を覗き込む
あきのしっぽが

BGA0003.jpg
・・・ぼおっ!!







BGA0004.jpg
じーーーーーーーー・・・







BGA0005.jpg
狙いを定めてからの〜・・・







BGA0006.jpg
とおっ!!







BGA0007.jpg
ソファーの下に逃げ込んだ(!)おもちゃに
鋭いにゃんぱんちです♪



しっぽがぼおっ!となると
けろにゃお家では『おおっ♪』という歓声とともに
それぞれが色々なことを同時に口走ります〜。

『どうした、どうしたっ♪』
『たぬきみたい〜ぃ♪』
『おおおおっ♪すご〜いっ♪すご〜いっ♪』


この騒ぎに当の本人、いや当の本猫は
ビックリして



BGA0008.jpg
ザ・避難・・・

すぐに、しっぽも元通りになります。



このおもちゃの名前といい、
ど忘れすることが多くなりました、この頃〜(汗)。

つい最近、美容室でも
担当の美容師さん(けろにゃおとほぼ同年代の男性)とふたりで
ある俳優さんのお名前を思い出せず
『あれあれ』『それそれ』話になりましたよん!

挙げ句の果てには

氣◯團の綾小路さん、綾小路きみ◯ろさんのお名前も飛び出し、
「◯◯ガスのCMでスペアブリって言っていた人が綾小路きみ◯ろさんで
ほらほら、スペアリブって言ってた人〜!」な〜んて
名前がなかなか出てこなくて長い間ふたりで悶絶していたら

他で作業しながらも、ずーっと私達の会話を聞いていたらしい
若くて可愛らしい美容師さんが、とうとう我慢出来ずに
すたすたっ!と私達のところにやってきて

「綾◯剛ですっ!!」って教えてくれましたよん♪

教えてくれた美容師さんも教えてもらった私達も
「スッキリした〜♪」という出来事でした‥。

で、やっぱりこのおもちゃの名前も
思い出せない・・・。

こ〜んなことばっかりです‥。
いかん、いかん‥。




ご訪問・拍手、いつもありがとうございます!
現在、なかなか皆様のところにお伺いすることも
コメントすることも出来ずにおります。
何卒、不義理をお許しくださいませ m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワタシもお年頃なので、ど忘れが...(-_-;)
ただ、自慢じゃないですが日本の芸能人は殆ど知りません(特に最近の若いのなんかは...)(`・∀・´)エッヘン!!

ケロにゃおけでは「ぼおっ!!」って言うんですね。
ひでぷに的には「ぼわっ!!」と言います。
(どうでもよい話)
そっか、一人っ子だとあまり起こらないんですね。
ウチは追いかけっこが始まると必ずなるので、一日一回はなってます(;^ω^)
ただ、いつ見ても面白くて、つい触ってしまいます(笑)

ひでぷにさん

ええっ!『一日一回はかならず』ですか♪
いいなあ〜いいなあ〜♪
‥なるほど、なるほど‥普通は追いかけっこなどで
「ぼおっ!!」ってなるんですね♪
我が家は滅多に見れないので、しかも今回のような
立派な(!!)『ぼおっ!!』はなかなかのレアものでした♪

我が家では『ぼおっ!!』っとなると、
『さわりたいけれど、なんだかもったいないし、
とにかくカメラ、カメラっ!(急)』という私と、
やっぱりさわりたいけれども躊躇して大歓声を送るのみの
父ちゃんと娘です(笑)。

ひでぷに家では、『ぼわっ!!』ですか♪
各家庭で表現が違って面白いですね♪

ちなみに、私も今の芸能人はあまりわからないかも‥。
昭和のアイドル歌手とかバンドとか、洋楽とかは
得意ですけどね♪ビューティーペアとかキャンディーズ、
ピンクレディ歌って踊ってたなぁ〜(遠い目)
いまだに踊れる自信ありあり♪←踊ったら最後、全身筋肉痛ですねぇ(><;)



現在までの閲覧者総数  <ありがとうござます>
プロフィール

けろにゃお

Author:けろにゃお
え:お姉ちゃん画伯

父ちゃん・けろにゃお・お姉ちゃん・朗(あき)こと”あっくん”
<キジ♂>の4人家族。
現在推定5歳1ヶ月の超甘えん坊王子のあきは、保護主さん・預かりさん宅を経て、H25.10.5に我が家へ。
カリカリごはんが命♪の手が掛かる我が家の王子さま、毎日膝の上に座って一粒ずつ給仕です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お友達♡リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR