さわりたい♪

このもふもふっとしたぶぶん・・・♪

一度でいいから思う存分・・・

HHR0001.jpg
さわってみたいっ!!







HHR0002.jpg
き、気付かれたっ!








HHR0003.jpg
そんにゃことは させないのだ




空が明るくなってきたと思ったら
すぐに暗くなって大粒の雨がパラパラ‥


なんだか、めまぐるしい空模様の
けろにゃお地方です

HHR0004.jpg

今日もニャンパト業務を遂行







HHR0005.jpg

遂行中〜♪







HHR0006.jpg
こんな何気ないショットでも
撮りながら萌え萌えしている、けろにゃお。
つくづく親バカだと再認識です。


<<今日の1枚>>

HHR0007.jpg
13日、お姉ちゃんの誕生日に
お寿司ケーキを作りましたよん。
本当はスモークサーモンを巻き巻きして
お花を作るつもりでしたが、悪戦苦闘!(>_<)
だって、スモークサーモンが小間切れすぎて
厚さもバラバラだったのれす‥(ToT)
急遽デザイン変更で、ど真ん中に巻き巻きせずに
どーん!(汗)
「センスなーい!」って言われちゃいましたけど
お味は100点満点いただきましたっ♪



ご訪問・拍手、いつもありがとうございます!
現在、なかなか皆様のところにお伺いすることも
コメントすることも出来ずにおります。
何卒、不義理をお許しくださいませ m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニャンコの飼い主はみんな「親バカ」なのです!
可愛くないニャンコはいませんが、やっぱり自分のニャンコが一番ですよね(*´▽`*)

お腹のモフモフ、気持ちイイっすよ~
もう、天国っす! Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
だけど、あきくん、何でお姉ちゃんだけなんでしょうね(?_?)

お寿司ケーキ、スゴッ!
アイディアが素晴らしいっす(^o^)丿

ひでぷにさん

大変お返事が遅れてしまいました、ごめんなさい!(ToT)
ところで‥‥‥、ほんと『みんにゃ 親バカ それでいいっ♪』って
感じですよね♪(*^-^*)
お腹のモフモフは天国ですかぁ〜、そうですかぁ〜(遠い目)、いいなあ〜いいなあ〜!
ほんと、なんで娘だけなんでしょうかねえ、我が家一番のお世話係の私なのにぃ(涙)。
いつか思う存分モフモフできる日がくるのでしょうか・・・。
お寿司ケーキ・・・見た目が・・・う〜んう〜ん(ToT)
現在までの閲覧者総数  <ありがとうござます>
プロフィール

けろにゃお

Author:けろにゃお
え:お姉ちゃん画伯

父ちゃん・けろにゃお・お姉ちゃん・朗(あき)こと”あっくん”
<キジ♂>の4人家族。
現在推定5歳1ヶ月の超甘えん坊王子のあきは、保護主さん・預かりさん宅を経て、H25.10.5に我が家へ。
カリカリごはんが命♪の手が掛かる我が家の王子さま、毎日膝の上に座って一粒ずつ給仕です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お友達♡リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR