どすこいのせい?

プレイキューブ越しに見えた
フェルトボールを追いかけたところまでは
よかったのに

毎度毎度同じよーに

IYT0001.jpg
どすこいな身体が引っかかります♪






我が家にきた頃のように

IYT0002.jpg
まさかプレイキューブの中を通り抜けようと
しているのかな??(^_^;)
↑えええっ!それはむりむりっ!





引っかかった後は

IYT0003.jpg
プレイキューブの中から抜け出そうと
じたばたして‥‥








IYT0004.jpg
かなり無理矢理出て行きます〜。




この唐草模様のプレイキューブは二代目で
購入してからそんなに日が経っていない
はずなのに

IYT0005.jpg

IYT0006.jpg
ぼろぼろだよーん(ToT)

この二代目唐草模様のプレイキューブは
不織布製で、初代はポリエステル製・・・。

素材の違いでしょうか・・・。
いやいや、体重が遊び方が問題なのでしょうか・・・。


IYT0007.jpg
唐草模様がとってもgood♪なのになぁ〜。


ご訪問・拍手、いつもありがとうございます!
現在、なかなか皆様のところにお伺いすることも
コメントすることも出来ずにおります。
何卒、不義理をお許しくださいませ m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ははは・・・ちょっとプレイキューブのサイズが小さい様ですね(;´∀`)
いや、実はわざと引っ掛かって破壊するのが楽しいんだよね~、あきくん♪
実はプレイキューブって、使い捨てって書いてありませんでした?

ひでぷにさん

ほっ、ほんとですかぁ〜(笑)♪(#^o^#)♪
でも、あきを観ているとプレイキューブは使い捨てのような
気もしてくる・・・あはは。
何度も何度も引っ掛かって暴れるのは、確かにわざとかも?!(#^_^#)
嫌なら飛び込みませんもんねえ〜。だがしかし、暴れ過ぎです(汗)。
至近距離で観ていると巻き込まれそうでコワイです(笑)。



現在までの閲覧者総数  <ありがとうござます>
プロフィール

けろにゃお

Author:けろにゃお
え:お姉ちゃん画伯

父ちゃん・けろにゃお・お姉ちゃん・朗(あき)こと”あっくん”
<キジ♂>の4人家族。
現在推定5歳1ヶ月の超甘えん坊王子のあきは、保護主さん・預かりさん宅を経て、H25.10.5に我が家へ。
カリカリごはんが命♪の手が掛かる我が家の王子さま、毎日膝の上に座って一粒ずつ給仕です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お友達♡リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR