お背中トントン♪

それはまるで・・・
めえめえを抱っこして

DPU0001.gif
寝かしつけているみたい(*≧∪≦)


これがいわゆるフミフミというものなんでしょうか♪
いや〜しかし、カメラが動いて見にくいですね(゚△゚;ノ)ノ
同ポジで撮るのがなかなか難しい〜!(T_T)


※本日は多忙につき、簡単更新です。
またあした〜( ̄^ ̄)ゞ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い~(*´▽`*)
だけど、これが「フミフミ」なんでしょうか?
ホント、「トントン」って感じですね(^_^;)
ワタシも正式な「フミフミ」見たこと無いんです...(:_;)
たまにノールが、自分の手に「モミモミ」って感じの仕草をするんですが、爪が立ってて痛いこと痛いこと...
これって「フミフミ」じゃないですよね!?

誰か、正式な「フミフミ」を教えて下さ~い!

No title

とっても可愛いです。
トロンとしちゃいました。(*^_^*)

ひでぷにさん

お返事が遅れてしまって、ごめんなさい!
ところで・・・私も正式な『フミフミ』と言われるものを
見たことないんですo(><;)o
正式な『フミフミ』とやらは、毛布とか、なにかこう『柔らかいもの』に対して
両手で行う感じのイメージがありますが、どーなんでしょうか。
ノール君は『モミモミ』ですか♪可愛いなあ〜(#^^#)
実はノール君流正式フミフミは『モミモミ』だったりして♪(#^^#)
にゃんこによって『お作法』があるのかも?!

Miyuさん

お返事がおくれてしまって、ごめんなさい!
ところで‥、ありがとうございます♪(*^^*)
いつもならこの体勢で、手でぎゅっとめえめえの身体を支えて
ガブガブしていることが多いのですが、
この日はガブリもせずに、トントンしていました(笑)。
普段と違う様子を見掛けると、シャッターチャンスを逃すものかと
焦ってしまい、どうもカメラが揺れてしまうのが残念です‥(T_T)

現在までの閲覧者総数  <ありがとうござます>
プロフィール

けろにゃお

Author:けろにゃお
え:お姉ちゃん画伯

父ちゃん・けろにゃお・お姉ちゃん・朗(あき)こと”あっくん”
<キジ♂>の4人家族。
現在推定5歳1ヶ月の超甘えん坊王子のあきは、保護主さん・預かりさん宅を経て、H25.10.5に我が家へ。
カリカリごはんが命♪の手が掛かる我が家の王子さま、毎日膝の上に座って一粒ずつ給仕です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お友達♡リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR