がぶりたくて♪

昨年はなんと!お雛様を出し忘れた!けろにゃおです。
気付いたら1週間ぐらい過ぎていたっ!
お姉ちゃん、ごめんよ〜!(> <;)



そんな事もあり、今年はぜったいに忘れないように〜と
思いながらも、実際にお雛様を出したのは
3月3日雛祭りの当日、つまり昨日という事実(汗)。

そして、あきにとっては我が家で迎える
初めての雛祭りです。

お姉ちゃん部屋にお雛様を飾っていると

ミャンパト任務を終えた、あきが早速
興味津々に

CDL0001.jpg
じーーーーーーーーーーーーーーっ







CDL0002.jpg
じーーーーーーーーーーーーーーっ







CDL0003.jpg
すんすん・・・







CDL0004.jpg
がぶっとにゃっ♪





予想通りの展開となりました(- -;)

やっぱりお雛様を飾っている間は
お姉ちゃん部屋は出入り禁止だなと思いつつ

あきをみると
けろにゃおの様子を伺っていますよん。

きっと・・・

CDL0005.jpg
「はやく部屋から出ていってほしいにゃ〜」
というところでしょうか‥(^_^;)





あきの期待に応えて
部屋を1回出て、スッと戻ると

CDL0006.jpg
隠れています♪
お腹のモフモフが丸見えです♪







CDL0007.jpg
がぶがぶはダメですよん♪ (^_^;)



※また明日〜♪と書きながら、久々の更新となってしまいました。
ごめんなさい!



ご訪問・拍手、いつもありがとうございます!
現在、なかなか皆様のところにお伺いすることも
コメントすることも出来ずにおります。
何卒、不義理をお許しくださいませ m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひな祭り、いいなぁ...
ワタシは男三人兄弟だし子供も野郎なので、生まれてこの方ひな祭りとは全く縁がありません( -.-) =зフウー
オイラもお雛様なんて見たら、珍しくてスンスンガブガブしちゃうかもしれません(笑)

隠れているあきくん、可愛いですね( *´艸`)
最後の写真、「もういにゃくなったかな?」って感じでしょうか(;^ω^)

ひでぷにさん

いつもコメントありがとうございます!
そうですか〜、反対に私は幼い頃鯉のぼりに憧れましたよ〜♪
なぜなら私の場合、『一体の日本人形』がお雛様だったのですが
その頃、日本人形の髪が伸びるなどコ〜ワイTV番組が
流行った時期で、自分の人形を観るのが怖くて怖くて
たまらなかったのです(>_<;)。それに比べて大空を泳ぐ鯉のぼり♪
明るい感じがして羨ましかったなあ〜(笑)。

あれからのあき、やっぱりガブガブしに行きましたので
現行犯で逮捕〜♪いたしました(^^;)
現在までの閲覧者総数  <ありがとうござます>
プロフィール

けろにゃお

Author:けろにゃお
え:お姉ちゃん画伯

父ちゃん・けろにゃお・お姉ちゃん・朗(あき)こと”あっくん”
<キジ♂>の4人家族。
現在推定5歳1ヶ月の超甘えん坊王子のあきは、保護主さん・預かりさん宅を経て、H25.10.5に我が家へ。
カリカリごはんが命♪の手が掛かる我が家の王子さま、毎日膝の上に座って一粒ずつ給仕です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お友達♡リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR