春がきた♪

ご無沙汰しちゃいました、ごめんなさい!

けろにゃお自身の2ヶ月に一度の通院やら
ぴーちーえ(PTA)関連で学校へ行ったりと
なんだかとってもせわしない数週間でした〜(^_^;)

そういう時に限って事件は起こるものでw( ̄o ̄)w
何かと心配は尽きませんねぇ〜、ふぅ(^_^;)

詳しいことは折々書いていきますね。ヽ( ´_`)丿

本日は我が家の庭のを紹介♪


数年前から庭に現れる、このお方♪
もちろん同じ個体かどうか定かではありませんが、
けろにゃおの独断と偏見で『きっと同じ子だっ♪』
と思っています♪

TAT0001.jpg
雨上がりの翌日、天気の良い日に
よくこうやって日向ぼっこしています♪


『最初見掛けた時は小さかったのに
結構大きくなったねえ〜♪』などと一方的に
声を掛けながら写真を撮っている、けろにゃお。
はたから見たら、怪しすぎるおばちゃんだろうなぁ〜ははは

まわりには結構ドン引きされますが

TAT0002.jpg
ちびっこ恐竜みたいで可愛いなぁと思います♪




同じ頃、我が家の王子もベランダの窓越しで
日向ぼっこ中〜♫


TAT0003.jpg
眠すぎて目が『およよ』になってます♪


ご訪問・拍手、いつもありがとうございます!
現在、なかなか皆様のところにお伺いすることも
コメントすることも出来ずにおります。
何卒、不義理をお許しくださいませ m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

けろにゃおさん、なかなかマニアックですねぇ(;^ω^)
ところでこの子は、イモリ?ヤモリ?トカゲ?
オイラには全く分かりません(^_^;)

事件・・・けろにゃおさん、何をやらかしちゃったんですか!? アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

ひでぷにさん

こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます!
ところで写真の子はトカゲです♪
確か、ヤモリはお手手の指がぷっくり(吸盤)になっていて
イモリは水のある所(両生類)に住んでいるような・・・。
私には兄がいるのですが、その影響かと(笑)。
子供の頃、兄や男の子達に交じって虫やトカゲ、カエルなどを
つかまえたり、好きなものは怪獣やら恐竜、ウルトラマンや
仮面ライダー、プラモデルだったり〜(遠い目)。
オトナになってからは、昆虫やトカゲなどの造形の美しさに惹かれます♪
(もしかしてドン引きですか?!o(><;)o スミマセン!そうなんです、
わたすが変なおばさんですぅ〜。)

事件・・・、は私ではありませんよぉ(笑)♪\(^o^)/♪
次のブログにでもアップしていきたいと思っています。
現在までの閲覧者総数  <ありがとうござます>
プロフィール

けろにゃお

Author:けろにゃお
え:お姉ちゃん画伯

父ちゃん・けろにゃお・お姉ちゃん・朗(あき)こと”あっくん”
<キジ♂>の4人家族。
現在推定5歳1ヶ月の超甘えん坊王子のあきは、保護主さん・預かりさん宅を経て、H25.10.5に我が家へ。
カリカリごはんが命♪の手が掛かる我が家の王子さま、毎日膝の上に座って一粒ずつ給仕です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お友達♡リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR