めずらしいところに‥。

けろにゃお家のGWはカレンダー通りです。
かつ、受験生のお姉ちゃんは週末ごとに
模試攻めでGWなんてどこへやら〜。
(長ーい拘束時間で模試とはいえ、ちと気の毒‥。)


そんなこんなで今朝も通常通り、
お姉ちゃんのお弁当を作っていたら

こんなところに行き倒れているお方が‥。

GWS0001.jpg
・・・・・・。


洗濯して納戸にしまおうと畳んでおいた
『あき毛布』の上。

普段、こういうところには頑として
乗らないのに、めずらし〜ぃ♪


そんな寝姿をチラ見しながらのお弁当作りは
妙にはかどりますよん♪(´ω`人)

GWS0002.jpg
お弁当できあがりっ♪



片やその頃には

GWS0003.jpg
あきも熟睡体勢に突入♪






GWS0004.jpg
あ〜、ずっとながめてたいっ!o(≧ω≦)o ←超親バカ!




<<今日の1枚>>
GWS0006.jpg
これが噂の『すしドッグ』!
父ちゃんがもぐもぐ‥。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



ご訪問・拍手、いつもありがとうございます!
現在、なかなか皆様のところにお伺いすることも
コメントすることも出来ずにおります。
何卒、不義理をお許しくださいませ m(_ _)m




あきの預かりさんだった♡はなうたにゃん太さんと
にゃん太さんのお弟子さん、預かりGoさんの
ブログはこちら♡↓
neko neko House http://nyankohappy.blog.fc2.com/

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お姉ちゃん、受験生なんですね。
一年弱の我慢・・・頑張れ~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

あきくん、毛布との別れを惜しんでいるのかも(^_^;)
寝ているニャンコを見るのは精神衛生上良いですよね♪
会社にもニャンコがいれば、かなりストレスが低減されるのに...

すしドッグ、ス〇ローのですね。
お味はどうだったんでしょうか(?_?)

No title

愛情たっぷりのお弁当、毎回、とてもおいしそうです♪
受験生の猫神、あきちゃんがいるから、
「合格」間違いなしですね(*^_^*)

前記事のへそ天やあどけないあきちゃんの寝顔
癒されますね~♡私もずっと眺めていたいです(笑)

ひでぷにさん

そーなんです、受験生〜(-_-;)
どうなることやら‥って感じです(怖っ!)
親はただ遠くから(笑)見守るしかないですね。
ところで‥ほんと会社にもニャンコがいるべきですね!b(^_^*)o
大昔、在籍していた会社の本社に、同伴出勤しているワンコがいて
隙をみては(笑)撫でにいってベロベロされて癒されていましたよん。
あっ、ニャンコだと書類の上とかに乗られて邪魔されちゃうかも?!
いやいや、上司がニャンコで書類の上に乗ったら、仕事を中断して
『あそんでいいにゃ♪』時間のはじまりはじまり‥周りは文句いっちゃだめ
な〜んて(萌)。o(*^^*)o

すしドッグ‥父ちゃん曰く、酢飯にケチャップ、マヨネーズ、ウィンナー、海苔‥。
きっとご想像どおりですぅ(笑)



はちママさん

お弁当メニューはエンドレスでぐるぐるまわって
早6年目に突入‥。実のところ娘もどう思っているんだか(笑)。
受験となると、こればっかりはどうーなるかわかりませんね(^^;)
仕組みも昔と大違いですしね、私にはなんのことやら(遠い目)。
うちの猫神あきは、ど〜なんでしょう(笑)。確かに勉強の合間に
モフモフ祭り絶賛開催中となっていますが、あまり『合格』の力は
持っていないような(*^o^*)♪
ニャンコの寝顔はいいですねえ〜、ほっとします(笑)。


現在までの閲覧者総数  <ありがとうござます>
プロフィール

けろにゃお

Author:けろにゃお
え:お姉ちゃん画伯

父ちゃん・けろにゃお・お姉ちゃん・朗(あき)こと”あっくん”
<キジ♂>の4人家族。
現在推定5歳1ヶ月の超甘えん坊王子のあきは、保護主さん・預かりさん宅を経て、H25.10.5に我が家へ。
カリカリごはんが命♪の手が掛かる我が家の王子さま、毎日膝の上に座って一粒ずつ給仕です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お友達♡リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR