『あき』時間はゆったりと

やっとこさ、ぴーちーえ(PTA)関係が一段落した
けろにゃおです。きんちょーして口から魂抜けそうでした!(。-_-。)
でも、いよいよこれから7月の終わり頃までは、
地域の防災訓練や夏祭りなど、まさに体力勝負の行事が
目白押しですよん。頑張らねば(*・`ω´・)ゞ


そんな中、『あき時間』はいつもどおり
ゆったり、まったり過ぎています♪


忙しい時こそ事件はおきる、
典型的な例!↓↓↓

RRE0001.jpg
ねずみくん、久々の『トイレ遭難』!







RRE0002.jpg
お姉ちゃんのこと、邪魔して応援!







RRE0003.jpg
『そこに穴があるから。』







RRE0004.jpg
引っ掛かっていた『めえめえ』







RRE0005.jpg
真剣にみつめます『流れる水』







RRE0006.jpg
必ず入ります『洗濯カゴ』


ぷっ♪(*´v`)と吹き出したくなる、いつものあき。
癒されます〜。ありがたや〜、ありがたや〜!





ご訪問・拍手、いつもありがとうございます!
現在、なかなか皆様のところにお伺いすることも
コメントすることも出来ずにおります。
何卒、不義理をお許しくださいませ m(_ _)m




あきの預かりさんだった♡はなうたにゃん太さんと
にゃん太さんのお弟子さん、預かりGoさんの
ブログはこちら♡↓
neko neko House http://nyankohappy.blog.fc2.com/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変そうですね〜(。ŏ﹏ŏ)
あきくんに癒やしてもらいながら、頑張って下さいね(^_-)-☆

ひでぷにさん

いつもコメントありがとうございます♪
歳のせいか、何か終わる度にどどどっ!と疲れがやってきます〜。(><;)
若い頃は一晩寝ればあっという間に元気ハツラツだったのに、
この頃はダメですぅ。なので、あきのお腹のモフモフにおでこをつけて
充電したいのですが、きついパンチとキックにやられて、
それも叶いません〜(-_-:)ああ、娘のようにやさしくされたいっ!(笑)
現在までの閲覧者総数  <ありがとうござます>
プロフィール

けろにゃお

Author:けろにゃお
え:お姉ちゃん画伯

父ちゃん・けろにゃお・お姉ちゃん・朗(あき)こと”あっくん”
<キジ♂>の4人家族。
現在推定5歳1ヶ月の超甘えん坊王子のあきは、保護主さん・預かりさん宅を経て、H25.10.5に我が家へ。
カリカリごはんが命♪の手が掛かる我が家の王子さま、毎日膝の上に座って一粒ずつ給仕です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お友達♡リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR