自給自足?!

まだまだ抜ける、どんどん抜ける、
いつまで続くのぉ〜?!って感じで
未だに換毛中のあきです‥w( ̄o ̄)w

あまりの抜け毛に多さに、何気に丸めて
投げてみたら、なんとこれが大ヒット!


SUD0001.jpg
毎晩あき毛ボールを追いかけて遊んでいます。







SUD0002.jpg
加工されていない、生き物の匂い(自分自身の匂いなんですが)
本能を駆立てるんでしょうか‥ってくらい、
そりゃもう激しいです。
写真もご覧のとおり、ブレブレです( ̄д ̄;)

楽しんで遊んでいる様子をみると
こちらまでうれしくなりますが

あまりにも興奮しすぎて
あき毛ボールをガブガブするあきから
一時も目が離せないのが、玉に瑕‥。

そんな訳で、あき毛ボールを作る時はサイズに
細心の注意を払います。

飲み込まない、飲み込めないサイズであること‥。
だからといって、大き過ぎると全く興味を示しません。

大き過ぎないように、小さ過ぎないように
日々、ガシガシと丸めてあき毛ボールを量産中であります。





SUD0003.jpg
ある意味、おもちゃの自給自足で
大変ブラボーでございます〜w( ̄o ̄)w


<<今日の1枚>>
SUD0004_convert_20160711125531.jpg
夏祭りも無事終了〜♪
あぢぢあぢぢなお天気で、汗が目に
染みたぁ〜っ!




一ヶ月近くブログをまたまた放置してしまいました、ごめんなさい!
そんな中、何度もご訪問・拍手を頂戴して大変恐縮です。
少しずつではありますが、通常更新に戻していけたらなと
思っております。
また少々お時間を頂戴する事となるかと思いますが、
皆様のところへ必ずお伺い致しますので、
今後とも本ブログをよろしくお願いいたします m(_ _)m




あきの預かりさんだった♡はなうたにゃん太さんと
にゃん太さんのお弟子さん、預かりGoさんの
ブログはこちら♡↓
neko neko House http://nyankohappy.blog.fc2.com/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ある意味エコなおもちゃですねぇ(笑)
しかし、こんな大きいのが量産できるんですか~!?
ウチのにゃんズの抜け毛は一体どこに...(?_?)
あきくん、良く遊んで良く寝て良く食べて、夏バテしないようにね~(^_-)-☆

ひでぷにさん

こんにちは♪いつもありがとうございます!
ほんとエコですね(笑)
まさに我が家の経済状況を熟知したかのような
庶民派あきであります〜(*^ ^*;)
毎日1個とはいきませんが、約2日分で1個という感じ
です‥。ただし、毎日ブラッシングをさせてくれる訳では
ないので、宙を舞って 床に溜まるあき毛も多くて
クイッ◯ルワイパーは、すぐわっさわっさなっちゃいます(TOT)
ひでぷにさん家では、きっと奥様がいつもキレイにお掃除されて
いらっしゃるんですよ♪
私はというと・・・汗。見習わなければ‥。
現在までの閲覧者総数  <ありがとうござます>
プロフィール

けろにゃお

Author:けろにゃお
え:お姉ちゃん画伯

父ちゃん・けろにゃお・お姉ちゃん・朗(あき)こと”あっくん”
<キジ♂>の4人家族。
現在推定5歳1ヶ月の超甘えん坊王子のあきは、保護主さん・預かりさん宅を経て、H25.10.5に我が家へ。
カリカリごはんが命♪の手が掛かる我が家の王子さま、毎日膝の上に座って一粒ずつ給仕です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お友達♡リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR