首毛再生強化月間のその後

今年の1月の終わりに始めた
首毛再生強化月間ですが

VBT0001.jpg
6ヶ月目に入った現在も続行中であります。







VBT0002.jpg
ココとか‥‥







VBT0003.jpg
ココとか‥。

もちろん、最初の頃よりだいぶ生えてきたとは思いますが、
なんだかまだまだのような‥。

もしくは、毛の生え方にクセが付いてしまったので
生え揃ったのに、そうは見えないのかもとも‥。

いずれにせよ、こう長いこと首輪がない生活が続くと
それが普通になってきちゃいましたよん。
けろにゃおの中でも、マイクロチップも装着していることだし、
もう首輪はいらないかなという気持ちも‥。

なんとも悩ましい限りです。


早く首毛がキレイに生えないかなあ〜と
あきを撫でつつ、心の中であきの育毛ペースと
けろにゃおの白髪育毛ペースを比べている、今日この頃。

VBT0004.jpg
もちろん、けろにゃおの白髪育毛ペースの勝ちであります。
しかも現在増産中〜。
ちっとも、うれしくなーいっw( ̄o ̄)w




<<今日の3枚>>
VBT0005.jpg
大変お世話になっている、自治会の方から
こんなにたくさんのお野菜を頂きました♪o(≧ω≦)o♪
ご自身の畑で作られたものです!
この黒々した奇麗な茄子といったら!

早速我が家の食卓に並びますよん♪

VBT0006.jpg
サラダにゴーヤチャンプル、焼き茄子、
モロヘイヤのおひたし♪

VBT0007.jpg
キュウリは大きいまんま、お味噌で♪
キュウリは変な青臭さがないし、トマトは超甘い♪
お店では買えない、美味しさです(((o(*゚▽゚*)o)))

改めて豊かさとは何かを考えてしまった、けろにゃおです。
畑いいなあ!ヽ(≧∀≦)ノ

Sさん、ありがとうございました♪




あきの預かりさんだった♡はなうたにゃん太さんと
にゃん太さんのお弟子さん、預かりGoさんの
ブログはこちら♡↓
neko neko House http://nyankohappy.blog.fc2.com/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっ、耳が(目が?)痛あ~い(>_<)
見えない聞こえな~い(笑)

あきくん、大分伸びてきましたね(*´▽`*)
だけど、確かにちょっとクセがついてるのかもしれませんね(;^ω^)

ひでぷにさん

わたしも気付きたくなーい(笑)
いやいや、なんだか一気にきますねぇ〜。
外見だけではなく、中身もいい歳の取り方をしたいものです‥。

あきの首輪ですが、細くて滑りが良くて摩擦が少なそうなものは
ないかと探したところ、ありました。‥が、細い分、強い力が掛かったら
外れるような機能がなく、事故が怖い‥。なのでやっぱりこのまま
首輪無しでいきそうな感じです。
コメントありがとうございました♪\(*^o^*)/♪
現在までの閲覧者総数  <ありがとうござます>
プロフィール

けろにゃお

Author:けろにゃお
え:お姉ちゃん画伯

父ちゃん・けろにゃお・お姉ちゃん・朗(あき)こと”あっくん”
<キジ♂>の4人家族。
現在推定5歳1ヶ月の超甘えん坊王子のあきは、保護主さん・預かりさん宅を経て、H25.10.5に我が家へ。
カリカリごはんが命♪の手が掛かる我が家の王子さま、毎日膝の上に座って一粒ずつ給仕です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お友達♡リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR