ぎゅうぎゅう

NAT0001.jpg
やっとこさ、夏がきたぁー!けろにゃお地方です。
今日も朝からあぢあぢです‥と、写真を撮っていたら
偶然にも雲の中から飛行機登場♪※真ん中からやや右上あたり
『乗り物大好き♪』心をくすぐりますよん(」*´∇`)」ワーイ




で、あきはというと‥昨夜。

これは小さいなと思って、捨てようとしていた空き箱に
これまた無理矢理入っていましたw( ̄o ̄)w

NAT0002.jpg
ぎゅうぎゅう〜!
しまいきれなかった、しっぽがこぼれてますよん♪






NAT0003.jpg
まさか、この詰まっている状態で寝ちゃう?!







NAT0004.jpg
父ちゃんにナデナデされて更にウットリ‥。







NAT0005.jpg
もっとなでなで♪と父ちゃんに熱視線〜(´ω`人)
さあ、さあ♪
ナデナデの続きは箱の外でお願いします〜( ̄^ ̄)ゞ




<<今日の1枚>>
NAT0006.jpg
『♪あさがお、芽が出た♪ほらほらっ♪ふたばぁ〜♪』

西洋あさがおの芽がやっと出ました(^ω^ )
何色の花が咲くかな(*´v`)



あきの預かりさんだった♡はなうたにゃん太さんと
にゃん太さんのお弟子さん、預かりGoさんの
ブログはこちら♡↓
neko neko House http://nyankohappy.blog.fc2.com/

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

あき君、箱に納まっていますね(^◇^)
本当に好きですよね~。箱もの

朝顔の芽ですね。
懐かしいです。最近育てることがないので・・・。

No title

あきくん、そんなに詰まっちゃって暑くないの~?
熱視線の表情が可愛い~(*´▽`*)
是非オイラにナデナデを~!

朝顔、紫だと思いま~す(^o^)丿
賞品何がもらえるか楽しみ♪

Miyuさん

こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^_^*)
あきは自分のサイズを把握できていないような‥。
いつか入ったはいいけれど、でれなーいってことが
起きそうな予感ぷんぷんです(^^;)
ほんとニャンコって箱ものが好きですね♪
ちなみにけろにゃおの子供時代は高いところに
のぼりまくっていました〜。木登り、塀、網の
フェンス‥、そこにのぼれるところがあるならば♪
という感じで、時に網のフェンスに足が引っ掛かって
顔から落ちてあごを強打したり‥(汗)。
おばさんになった今も片鱗が‥。
経済的に許されるならば、ボルダリングやって
みたーい、わーい♪今度落ちたら骨折かも?!

ひでぷにさん

こんにちは♪
ほんと詰まって暑いに違いないですよね‥(^^;)
お腹もぎゅうってなっていて、気持ち悪くならないのかしら‥。
見ているこっちが『おえっ!』って感じになるのに(笑)
それにしてもニャンコって身体が柔らかいから
こんなことが出来るんです、きっと。
かばんの中から出てくる『エスパー〇東』さんの技も
ニャンコ界では何の事はないんでしょうね(笑)

ところで、なんと賞品!♪\(*^^*)/♪ワオッ♪
えっと、えっと、あき毛の毛玉ボール?!←冗談ですよ〜(笑)♪
ひでぷにさんは紫色ですか〜。私は赤のような‥。
現在までの閲覧者総数  <ありがとうござます>
プロフィール

けろにゃお

Author:けろにゃお
え:お姉ちゃん画伯

父ちゃん・けろにゃお・お姉ちゃん・朗(あき)こと”あっくん”
<キジ♂>の4人家族。
現在推定5歳1ヶ月の超甘えん坊王子のあきは、保護主さん・預かりさん宅を経て、H25.10.5に我が家へ。
カリカリごはんが命♪の手が掛かる我が家の王子さま、毎日膝の上に座って一粒ずつ給仕です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お友達♡リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR