王子の甘えん坊っぷり

我が家のカリカリ大好き王子は
相変わらず『膝の上で一粒ずつご飯』スタイルです。

今日はその様子を撮ってみようと
奮闘しました‥がっ!思った以上に

GHA0001.jpg
至近距離すぎて、これまた撮りにくい!
※けろにゃおの部屋着は見えない、見えない・・・。




ああでもない、こうでもないと
カメラと格闘していたら

GHA0002.jpg
「ごはん、まだ?」と
あきも振り返りますよん。







GHA0003.jpg
はやく、ごはんたべたいっ!








GHA0004.jpg
お皿からカリカリを一粒ひろう、
けろにゃおの右手に集中するあき♪







GHA0005.jpg
一粒食べては・・・
※動きが速すぎてブレブレ(T_T)






GHA0006.jpg
手のひらもペロペロ♪



朝ごはんのカリカリには



GHA0009.jpg
これがふりかけてあるので
手のひらも美味しいらしい〜p(*^-^*)q




もうすぐ4歳(推定)になるというのに


GHA0007.jpg
人間でいえば『32歳ぐらいのおじさん』なのに
この甘えん坊っぷりはどーなんでしょう+゚。*(*´∀`*)*。゚+




普段、お姉ちゃんからは『鬼母』と呼ばれている
けろにゃおも


GHA0008.jpg
・・・ごはん、たべさせて♡

こうやってお願いされちゃうと
一瞬でノックアウトです〜ヽ(≧∀≦)ノ ←超親バカ
※ああ〜、それにしてもオシャレじゃないなぁ(笑)→お風呂用イス、水飲みバケツ(黄)




あきの預かりさんだった♡はなうたにゃん太さんと
にゃん太さんのお弟子さん、預かりGoさんの
ブログはこちら♡↓
neko neko House http://nyankohappy.blog.fc2.com/

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えー、『膝の上で一粒ずつご飯』スタイル!?
ま、まさか毎食なんて訳な、ないっすよね?(;゚Д゚)
ひょっとして、赤ちゃんプレイ...
じゃ、オイラも「スイーツ、たべさせて♡」(笑)

しかし、それにも増してけろにゃおさんの『乗り物大好き』『鬼母』にビックリっす\(◎o◎)/!

ひでぷにさん

えー、実はそのまさかです(^^;)
もちろん基本は私が家に居る時だけです。
また私が忙しくしていると、諦めて自分で食べています。
でも食べている最中に、ハッと思い出したかのように
食べるのをやめて、ご飯の前に座りつづけて
私を見ては『たべさせて!』と今度は強い口調で言い続けます。
こうなると根比べですね(笑)
あっ、ひでぷにさんとも根比べになりますかネ(笑)(^^*)
ええ、ええ、1日2食で結構時間がとられます(汗)
こんな感じで、あきに対してはある程度なーんでもかんでも
『甘々母ちゃん』ですが、娘には『鬼母』です(^^:)
父ちゃんが娘に『超甘々』なのでバランスがよいかと♪
つっこみどころ満載の娘ですからね、鬼母ぐらいでないと(^^)
『乗り物』といえば、リオオリンピックのBMXをはじめとする
自転車競技楽しみですね〜♪\(*^o^*)/♪民放で放送してくれると
いいのですが。
現在までの閲覧者総数  <ありがとうござます>
プロフィール

けろにゃお

Author:けろにゃお
え:お姉ちゃん画伯

父ちゃん・けろにゃお・お姉ちゃん・朗(あき)こと”あっくん”
<キジ♂>の4人家族。
現在推定5歳1ヶ月の超甘えん坊王子のあきは、保護主さん・預かりさん宅を経て、H25.10.5に我が家へ。
カリカリごはんが命♪の手が掛かる我が家の王子さま、毎日膝の上に座って一粒ずつ給仕です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お友達♡リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR