やっぱりね

今朝、サンダルを履いてゴミ捨てに行ったところ
左足のサンダルのつま先がグニャリとひっかかってつまづき
一段高い所から、でこぼこのアスファルトめがけて
ニードロップを繰り出してしまった、けろにゃお。

あまりの痛さにアスファルトの上で、しばらく悶絶〜!
このブログを書いている今も未だに、内出血と腫れと痛みで
かなり凹んでおります。とほほ。

で、とりあえず、小さな傷には『傷パワー◯ッド』を貼り
更にその上から湿布を貼った、けろにゃお。

家の中でツーンとする匂いを振りまいている
この状況‥。

やっぱり、あきには嫌われます・・・。
あき〜!おかあさん、さびちいぃよ〜っ!(T_T)


目を細めて凄く嫌そうな顔をするんですよねぇ、
これがまた‥。。゚(゚´Д`゚)゚。


‥そんな訳で(?!)急遽記事を変更して
親バカ炸裂&鎮痛剤的写真を↓↓↓( ^ω^ )

昨夜、ソファーの上で♪

SHT0001.jpg
揃ったあんよに、やられました♪







SHT0002.jpg
もう少し上からの角度から♪





調子に乗って写真をたくさん撮っていたら

SHT0003.jpg
起きちゃった♪






SHT0004.jpg
お口あいてますよ〜♪変顔になってますよ〜(´∀`σ)σ







SHT0005.jpg
おっ!カメラに気が付いて‥







SHT0006.jpg
カメラににゃんぱんち







SHT0007.jpg
しばし放心状態‥。







SHT0008.jpg
ひっくり返ってのびーーーーっ!







SHT0009.jpg
カメラ目線決めたっ!(ノ´▽`*)b☆


あ〜、それにしても痛い、痛い。
困ったものです〜。ヽ( ´_`)丿

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でこぼこのアスファルトめがけての二―ドロップ・・・痛そう(。>_<。)アイタタタ
病院行かなくて大丈夫ですか?
あきくんに嫌われないように早く治りますように。

ひでぷにさん

お見舞いコメントありがとうございました!
ほんと久々に目からほし☆が飛び出ましたよ〜(ToT)
なんとか自力で治らないものかと粘ってみましたが、
膝(左足)の違和感と痛みで意を決して、やっと昨日病院へ
行ってきました〜(><;)
まずは骨は無事(丈夫に産んでくれた母に感謝!)では
ありましたが、左足の膝の中には血の塊があり、エコーで
見る限り、筋(?!)の損傷があるようだと言われました〜。
結局全治2〜3週間、膝固定の湿布臭プンプンで
あきには嫌われまくっています、えーん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在までの閲覧者総数  <ありがとうござます>
プロフィール

けろにゃお

Author:けろにゃお
え:お姉ちゃん画伯

父ちゃん・けろにゃお・お姉ちゃん・朗(あき)こと”あっくん”
<キジ♂>の4人家族。
現在推定5歳1ヶ月の超甘えん坊王子のあきは、保護主さん・預かりさん宅を経て、H25.10.5に我が家へ。
カリカリごはんが命♪の手が掛かる我が家の王子さま、毎日膝の上に座って一粒ずつ給仕です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お友達♡リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR