‥していない時にかぎって

2、3日掃除していない時にかぎって‥

HM0001.jpg
のぼるんだな〜、これがっ!Σ(´Д`*)





床は気になって、こまめにモップ掛けをするのですが

どーも上の方、具体的にいうと
冷蔵庫の上とかレンジフードの上って
やらなきゃと思いつつ、つい掃除し忘れて‥

あきがのぼると思い出します‥。

あっ!掃除していないっ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

しかし時既に遅し、お腹のモフ毛でお掃除しまくり‥。

HM0002.jpg
クイックル◯イパー・あき降臨です‥とほほ



突然話が変わりますが

今日は、あきの『うちの子』記念日です♪パンパカパーン♪(* ´ ▽ ` *)
記事にしませんでしたが、先月9/15で推定4歳も
無事に迎えました。

今年のお誕生日プレゼントは、凝りもせず
りんごの形をした あったかベットにしようかと
家族全員でとっても迷い中〜。

とっても可愛いベットなんですよ、これまた(*≧∪≦)

これならちゃーんとベットとして
使ってくれるのではないかと淡い期待をしつつ、
やっぱりがぶって戦って終わりかもしれないので
もう少し検討します( ̄^ ̄)ゞ


我が家にきた頃のあきです↓↓↓
※以前記事にも掲載したことがあるものです。
とてもお気に入りなのです←親バカ


HM0003.jpg


HM0004.jpg


HM0005.jpg

我が家に来た頃も同じ月齢の仔と比べて
大きいかもって思っていましたが、

それでも今と比べると
いや〜、小さかったなあ‥w( ̄o ̄)w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ものすごーく遅くなってしまいましたが
あき君 うちの子記念日おめでとう~
あき君との生活が始まった大事な大事な日ですね^^
プレゼント 楽しみだね~ あき君♪
今年もたくさんのワクワクが待っていますように。

にゃうわんさん

お祝いコメントありがとうございました♪
プレゼント、ほんと迷っています(笑)
やっぱり物ではなく『かつお』パーティーかなとも♪
ボンちゃんだったら断然『ぶりでしゅ』ですね♪
いや〜、それにしてもダンボール箱やら米袋やら‥。
気にいるのは、ちとビンボーくちゃい(笑)。
にゃうわんさんちのように素敵におしゃれなものに
囲まれてみたいっ!
現在までの閲覧者総数  <ありがとうござます>
プロフィール

けろにゃお

Author:けろにゃお
え:お姉ちゃん画伯

父ちゃん・けろにゃお・お姉ちゃん・朗(あき)こと”あっくん”
<キジ♂>の4人家族。
現在推定5歳1ヶ月の超甘えん坊王子のあきは、保護主さん・預かりさん宅を経て、H25.10.5に我が家へ。
カリカリごはんが命♪の手が掛かる我が家の王子さま、毎日膝の上に座って一粒ずつ給仕です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お友達♡リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR