強面のアイツ

先週末、強面の黒ニャンが
我が家にやってきましたヽ( ´_`)丿

BCT0001.jpg
不敵な笑みを浮かべてますよん♪(^∇^)♪







BCT0002.jpg
じーっと見つめて、しばらく固まるあき。





BCT0003.jpg
勇気をだして近づくも・・・







BCT0004.jpg
怖くてたまらにゃい! すぐに逃亡







BCT0005.jpg
でも気になる、気になる・・・。
どうしたらいいかにゃ〜と無言で訴えてきたので




それではと・・・


BCT0006.jpg
黒ニャンを床に降ろしました♪







BCT0007.jpg
恐る恐る近づいてニホイのチェック





本物じゃないとバレたところで
しっぽをガブらないかと

BCT0008.jpg
今度はけろにゃおがドキドキ!




並んで記念撮影するも

BCT0009.jpg
なんだか不満顔のあきでした(´∀`*)


今月末、いよいよ地元自治会のハロウィンです♪
このイベントを盛り上げるべく、大人もはりきって
仮装しますよん(*´v`)

で‥、仮装の小物として◯◯◯均で購入した、この黒ニャン。

父ちゃんの肩にこの黒ニャンを乗せようかどうしようか‥。
レスラー体型の父ちゃんと不敵な笑みを浮かべる黒ニャンの
組み合わせは、ひょっとしてチビッコ達を泣かしちゃう?!
それはマズイ・・・などとあーでもない、こーでもないと
模索中であります。

もちろん、けろにゃおの仮装もどーするか‥。
お姉ちゃんに仮装した姿を2タイプ、どちらがいいかなと見せたら
『断然ネタの方でしょっ!』と大笑いしながら
言われましたよん(゚△゚;ノ)ノ

いや〜、確かにお姉ちゃんに言われた仮装の方が
オモシロイとは思いますが‥、思いますが‥。

成切る勇気がいまひとつ‥。

でも心の中で『羞恥心の壁を突き破れ♪』と
自分を鼓舞する声も聞こえてきます‥。

チビッコ達喜んでくれるかなぁ〜♪
おもしろがってくれるかぁ〜♪

『あのひと、だれっ?!♪』って
チビッコ達の保護者にも言われちゃうんだよねえ、きっと。

・・・悩みます。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
ご無沙汰しちゃってます(^_^;)
気がつけば、もう埼玉クリテリウムの時期に...

おや、黒ニャンふてぶてしい表情ですねえ。
あきくん、先住の格を見せつけるためにもガブっとな!(笑)

けろにゃおさん、仮装は是非ネタでお願いします(^o^)丿
そしてブログにアップ、期待してます(^_-)-☆

こんばんは

新しい猫のクロちゃんですか(*^_^*)
あきくんがびっくりしたのかな?

ハロウインのお祭りがあるのですね。楽しそう(@^^)/~~~

次回の記事が楽しみです。

ひでぷにさん

こんにちは♪
ここ数日急に、ぐっと寒くなりましたが、
お風邪など召されていらっしゃいませんか?
そうなんです、気が付けば今年もクリテリウムが‥。
残念ながら今年もハロウィン事前準備があり、
見に行く事は叶わず‥。
そのハロウィン‥、迷いに迷って、うーん、うーん!

Miyuさん

こんにちは♪
ただでさえ超ビビリなので、物凄く怖がっていました♪
仮装したけろにゃおの事も怖がっていましたo(>_<;)o
仮装したちびっこ達は可愛かったですよ♪
それに比べ、いい大人が仮装すると‥(汗)。
『笑う門には福来る』ということで
楽しんで頂ければという精神でガンバリました〜(汗)。
現在までの閲覧者総数  <ありがとうござます>
プロフィール

けろにゃお

Author:けろにゃお
え:お姉ちゃん画伯

父ちゃん・けろにゃお・お姉ちゃん・朗(あき)こと”あっくん”
<キジ♂>の4人家族。
現在推定5歳1ヶ月の超甘えん坊王子のあきは、保護主さん・預かりさん宅を経て、H25.10.5に我が家へ。
カリカリごはんが命♪の手が掛かる我が家の王子さま、毎日膝の上に座って一粒ずつ給仕です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お友達♡リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR