リラックス♪

一気に真冬に突入した、けろにゃお地方。

あきはあったか装置でぽっかぽか♪

HWP0001_f.jpg
極楽・極楽‥。





HWP0002_e.jpg
あきもおぢさんになってきたので




風邪などひかないように
元気に♪ご機嫌に♪

HWP0003_d.jpg
冬を過ごしてもらいたいものです。
お世話係、がんばるぞー!p(*^-^*)q

ところで、にゃんこ話ではありませんが・・・

地元ハロウィンパーティーが終了しました〜!

で、結局『ネタ』仮装いたしました。ハズカシカッタ!


HWP0004_c.jpg
怖すぎです((((;゚Д゚)))))))


が‥!しかーしっ!
なんと写真撮り忘れ〜!ごめんなさいっ!
わざとじゃありません・・・はい


HWP0005_b.jpg
アヒルおばさんにへーんしーん!


お詫びに数年前の仮装写真を‥。ヽ( ´_`)丿

HWP0006_a.jpg
ジャーン!どすこぃっ!

けろにゃおが作りました〜(汗)。
これはハロウィンで着たものではなく
ちびっこ相手の仕事場でのもの。

実はこのお相撲さんスーツ、
着るのはまあまあ簡単なのですが

脱ぐのに物凄く苦労します。゚(゚´Д`゚)゚。
まさに『超ぐるじいぃ、た〜す〜けぇ〜てぇ〜』レベル。

助っ人係の同僚になかなか来てもらえずに
ちびっこ達にコッソリ隠れて
脱ごうと必死にもがく、けろにゃお。

傍からみたら、可笑しかっただろーなぁ‥。

慌てて飛んできた助っ人係の同僚が
大笑いしていたもの‥ぐすん

コメントの投稿

非公開コメント

現在までの閲覧者総数  <ありがとうござます>
プロフィール

けろにゃお

Author:けろにゃお
え:お姉ちゃん画伯

父ちゃん・けろにゃお・お姉ちゃん・朗(あき)こと”あっくん”
<キジ♂>の4人家族。
現在推定5歳1ヶ月の超甘えん坊王子のあきは、保護主さん・預かりさん宅を経て、H25.10.5に我が家へ。
カリカリごはんが命♪の手が掛かる我が家の王子さま、毎日膝の上に座って一粒ずつ給仕です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お友達♡リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR