元気です!

とんでもなく長〜い間、
ブログを放置してしまいましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
広告出ちゃった、あせっ!

両家実家の事も色々あったり‥。

なぜか毎年必ずトップバッターの『父ちゃんの風邪』
から始まり

けろにゃお自身の左膝『とんがったコブ』問題も
とうとう注射器にて中に溜まったものを
吸い出す治療を行なってみたものの
超激痛でした〜、全身から冷や汗がでました‥。(°_°)

痛みが治まったのは治療後の3日間だけで
コブ自身も小さくもならなければ
大きくもならないという現状維持状態。(T_T)
結局膝をつかないなど出来るだけ刺激を与えないように
しながらの経過観察となったり‥自然消滅するのかな?!

お姉ちゃんはお姉ちゃんで、胃腸炎でやられてダウン〜。
人生初の『夢の皆勤賞』を目前で逃し、ただでさえ残り少ない
高校生活を大切にしたかったらしいが、
明日からは自宅学習という名の事実上『受験シーズン』へ突入です。

しかもこの季節、年賀状の準備でプリンターが
必要不可欠なのに突然壊れて

BLP006.jpg

新プリンターが我が家に。
わーい、わーい、新しいプリンターだあ♪と
喜んだのはつかの間

今度はけろにゃおが使っているMacBookのOSには
プリンター・ドライバーが乗らないことが、判明〜。
ふるいからしょうがないといえばしょうがない‥。

イコール(=)今まで使っていた、これまた超古い
年賀状宛名書きソフトも使えず‥。

それよりも何よりも一番問題なのは『住所録』‥。

汎用データとして書き出して使えればいいのだけれど
うまくいかない‥。大問題すぎてしばし放置w( ̄o ̄)w

そんなこんなの問題に溢れている我が家ですが、
このお方だけは、毎日元気に『ごはーん』コールを
発しております♪

BLP0001.jpg
ボールを抱えて♪うひゃーお手手に萌え萌え♪←親バカ







BLP0002.jpg
カメラ目線いただきましたっ♪(´ω`人)







BLP0003.jpg
部屋に入ってきた、お姉ちゃんからの『なでなで♪』
ちょっとブレちゃった( ´_`)







BLP0004.jpg
お姉ちゃんにもっと『なでなでしてほしい♪』と
熱視線を送りますが‥







BLP0005.jpg
いっちゃった‥残念。



さあて、やらなければならないことも
山積みですが、がんばろっと( ̄^ ̄)ゞ

もしかすると簡単更新になってしまうかも
しれませんが、明日からまたがんばります!
よろしくお願いします!(*・`ω´・)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

心配していました。なんとかお元気そうで・・・。
膝の痛みは、辛いですよね。

寒いと余計に痛みがあるかも知れませんね。お大事にしてください。

また、ご家族さんの健康を祈っていますね(^◇^)
あきくんだけが、元気だったりして・・・。

Miyuさん

ご心配おかけしました!ごめんなさい!
記事にはしておりませんが、色々な事がありブログを
アップする余力もなく、みなさんのブログを拝読する
元気もなく、見事に撃沈しておりました(汗)
若い頃は体力的にも精神的にももっとタフだったのになあ〜(遠い目)
ブログを辞めることは簡単ですが、私の心の中にいつもあることは
ブログとはいえお知り合いになれたこのご縁、本当に嬉しく大切に
したい♪という想いです。(*^o^*)
毎日の更新もご訪問させていただくことも、厳しい時があるかもしれ
ませんが、必ず参りますので、これからもどうぞよろしくお願い
致します♪\(^^)/♪
あたたかいコメント、ありがとうございました。
現在までの閲覧者総数  <ありがとうござます>
プロフィール

けろにゃお

Author:けろにゃお
え:お姉ちゃん画伯

父ちゃん・けろにゃお・お姉ちゃん・朗(あき)こと”あっくん”
<キジ♂>の4人家族。
現在推定5歳1ヶ月の超甘えん坊王子のあきは、保護主さん・預かりさん宅を経て、H25.10.5に我が家へ。
カリカリごはんが命♪の手が掛かる我が家の王子さま、毎日膝の上に座って一粒ずつ給仕です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お友達♡リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR