なでなでタイム

未だに家電買い替えサイクルにはまっている
けろにゃお家。

プリンターに続き、昨日
とうとう玄関ドアのインターフォンが壊れました〜。

正確にいえば室内にある
インターフォンのモニター(親機)の
バックライトがダメになって画面が真っ暗ですぅ。

おまけにもう製品自体も古くて生産・サポート中止の為、
モニター(親機)だけを取り替えるという
エコでお財布にも優しい、大変グットなこともできず‥。

そうなんです、インターフォンシステムの総取り替えです(T_T)。

しかも我が家はセンサーライトと防犯カメラも連動しているので
それらも総取り替えになるのか、ならずにすむのか‥。
この年末年始、季節的にも我が家のお財布も
とってもさむーくなりそうです。゚(゚´Д`゚)゚。


さてさてそんな中
またまたパジャマ姿のお姉ちゃんが
あきとじゃれあっておりました♪


NTG0001.jpg
まずはお耳の後ろのマッサージ♪







NTG0002.jpg
ヨーダに見える、あき。







NTG0003.jpg
今度はあごの下〜♪







NTG0004.jpg
背中〜♪







NTG0005.jpg
おでこ〜♪






もう終わりかな?と思ったら

NTG0006.jpg
あきがお姉ちゃんに甘えていますよん♪







NTG0007.jpg
可愛いおちりが丸見えですけどね。







NTG0008.jpg
同じなでなでをするにしても
結構しつこかったりするお姉ちゃん。

お姉ちゃんにやられっぱなしで
『しょうがないなあ〜』的なあきの表情を
よく見掛けますが





きっとあき自身、

NTG0009.jpg
自分の方がお兄さんだと思っているような気が
します。

それにしても、言わずにいると朝起きてから
夜お風呂に入るまで、ずーっとパジャマ姿の
お姉ちゃん‥。
どーなんでしょw( ̄o ̄)w

コメントの投稿

非公開コメント

現在までの閲覧者総数  <ありがとうござます>
プロフィール

けろにゃお

Author:けろにゃお
え:お姉ちゃん画伯

父ちゃん・けろにゃお・お姉ちゃん・朗(あき)こと”あっくん”
<キジ♂>の4人家族。
現在推定5歳1ヶ月の超甘えん坊王子のあきは、保護主さん・預かりさん宅を経て、H25.10.5に我が家へ。
カリカリごはんが命♪の手が掛かる我が家の王子さま、毎日膝の上に座って一粒ずつ給仕です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お友達♡リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR