人生初の出来事。

※本日もニャンコ記事ではありません、ごめんなさい!
あきのボツ写真、新旧織り交ぜま〜す。


未解決なので詳しい事は書けませんが‥。



昼間、けろにゃおが家にいるのに



SAI0001.jpg
家にいるのに




ドロボーがきたのですぅ。




SAI0002.jpg

直前まで頭痛やら怠さで調子が悪くて
寝込んでいたのに

そんなものは一瞬で吹っ飛んで
そりゃもう、心臓ばくばくの大パニックですよん。


あきは駆けつけたお巡りさんと
刑事さん、鑑識さん達に大パニックでした。

SAI0003.jpg



ちなみに留守だったお姉ちゃんは
鑑識さんの道具一式と

それらを実際に使っているところを観たかったと
残念がっておりました〜。
↑オイ、オイッ!脳天気すぎっ!



SAI0005.jpg



それから2、3日恐怖心と緊張感がとれず
妙〜なテンションだった、けろにゃお。
その分反動も凄かったけれども。

この頃、つくづく思います‥。

精神的ダメージから立ち直るのに
時間が掛かる‥。

おまけに時間が掛かる上に、しばらく何も
手につかない状態になります‥。

昔は一眠りすれば、復活していたのになあ。

こんな事でも自分の『おばちゃん化』を
再認識するわけです、とほほ。


以上が人生初、けろにゃおが遭遇した事件でした〜。
はあ‥。


SAI0004.jpg
悪いヤツは正々堂々と真っ正面から、さも住人かのように
フツーにドアを開けてやってくるっ!o(`ω´ )o!
↑レスラー体型のお父ちゃんをみたら即逃げなんだろーな。
よく見れば『もしかして!ぷにぷに疑惑』なのにね。

コメントの投稿

非公開コメント

現在までの閲覧者総数  <ありがとうござます>
プロフィール

けろにゃお

Author:けろにゃお
え:お姉ちゃん画伯

父ちゃん・けろにゃお・お姉ちゃん・朗(あき)こと”あっくん”
<キジ♂>の4人家族。
現在推定5歳1ヶ月の超甘えん坊王子のあきは、保護主さん・預かりさん宅を経て、H25.10.5に我が家へ。
カリカリごはんが命♪の手が掛かる我が家の王子さま、毎日膝の上に座って一粒ずつ給仕です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お友達♡リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR