大変ご無沙汰をしておりましたっ!

やっとこさ、通常更新開始でございます〜。(*・`ω´・)ゞ

更新休止中、何度もご訪問頂きまして
本当にごめんなさい&ありがとうございました。

あれからまあ、色々なこともあり
泣いたり喜んだり、前々回のブログに書いた
どろぼーが凝りもせずにまたまた来たりと
相変わらず怒涛の日々でございました〜。
※どろぼーの件は防犯カメラ増設したのでバッチリ写ってるのでした♪
もちろん通報済み♪



本日けろにゃお地方は、春本番を思わせる暖かさです!
そんなうららかな昼下がりの中、
ゴッ、ゴン!という音とともに
『なんちゃって猫ドア』をめえめえを咥えたまま
くぐり抜け、そのまま倒れ込んだ

RFD0001.jpg
あき‥‥。 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

あの〜、めえめえが『なんちゃって猫ドア』に
引っ掛かったままですけど‥。







RFD0002.jpg
凄く眠いらしい〜(´∀`σ)σ


それにしてもめえめえを咥えたまま
よくもまあ、あの『なんちゃって猫ドア』を
くぐり抜けてくるものだと感心しつつ、
くぐり抜ける時の大きい音に
毎度毎度ビックリします‥。


その音から推測すると‥
RFD0003.jpg
相当、身体中をぶつけているような‥。w( ̄o ̄)w
だ、だいじょーぶなんでしょうか‥ねっ?!((´・ω・`;))

<<今日の1枚>>
RFD0004.jpg
受験中に誕生日を迎えたお姉ちゃん。
改めてネームプレートに書かれた『ちゃん』に
何故だか照れまくりなのでした♪

明日から通常更新がんばりまーす♪
どうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

お久しぶりです(*^_^*)
いろいろ大変でしたね。

やっと春がやって来ました~。
桜は、咲きましたか?

こちらは、まだまだです・・・。
まだ寒い感じですよ。

Miyuさん

こんにちは♪
大変ご無沙汰しておりました♪
ここ2、3日でぐっと暖かくなり桜も
あっという間に満開になりましたが
明日から花散らしの雨が降りそうです。
Miyuさんのお宅の方面ではまだまだでしょうか。
とはいえ、朝晩の寒暖の差がまだまだ激しいですね。
どうかご自愛くださいませ♪
現在までの閲覧者総数  <ありがとうござます>
プロフィール

けろにゃお

Author:けろにゃお
え:お姉ちゃん画伯

父ちゃん・けろにゃお・お姉ちゃん・朗(あき)こと”あっくん”
<キジ♂>の4人家族。
現在推定5歳1ヶ月の超甘えん坊王子のあきは、保護主さん・預かりさん宅を経て、H25.10.5に我が家へ。
カリカリごはんが命♪の手が掛かる我が家の王子さま、毎日膝の上に座って一粒ずつ給仕です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お友達♡リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR