効果なし♪

今日は久々の『のんびり土曜日』です♪

KJE0001.jpg
ダイニングテーブルの上では







KJE0002.jpg
我が家の甘えん坊王子が







KJE0003.jpg
ねむくてねむくて‥ うわっ、白目だっ(((o(*゚▽゚*)o)))







KJE0004.jpg
ぐー‥。



あきが寝たことを確認しつつ



KJE0005.jpg
毎年この時期恒例、チョキチョキ作業を
静かに静かに行いますよ♪




しばらくすると
やっぱり気付きました〜w( ̄o ̄)w



KJE0006.jpg
おいらのおやつだ‥。







KJE0007.jpg
たべたい‥。








KJE0008.jpg
たべたい‥。


場所をかえながら無言の要求ですよ♪


カロリー計算をした上で
おやつは1日1回と決めているので
※しかも本日既に終了〜。

「おやつはないよ〜♪」などと話しかけながら
作業を続行していると


それならばと

KJE0009.jpg
強行手段にでたっ♪o(≧ω≦)o





確かに作業は中断するけれど‥

KJE0010.jpg
まったく効果はないと思うよ、あき♪

あ〜、かわいいおちり♪(´ω`人)
↑バカ親炸裂!のけろにゃおです。




コメントの投稿

非公開コメント

現在までの閲覧者総数  <ありがとうござます>
プロフィール

けろにゃお

Author:けろにゃお
え:お姉ちゃん画伯

父ちゃん・けろにゃお・お姉ちゃん・朗(あき)こと”あっくん”
<キジ♂>の4人家族。
現在推定5歳1ヶ月の超甘えん坊王子のあきは、保護主さん・預かりさん宅を経て、H25.10.5に我が家へ。
カリカリごはんが命♪の手が掛かる我が家の王子さま、毎日膝の上に座って一粒ずつ給仕です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お友達♡リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR