本日のお昼寝のお供

大学生になったお姉ちゃん。

中学高校時代よりも通学時間が約半分以下になり
1限始まりでもゆっくり家を出るし
なかなか家事がはかどらない〜(´・_・`)

とある日は『今日は2限まで』と昼過ぎには
帰ってくるし
ええっ、家で昼ご飯食べるのぉ?とビックリする私!(゚△゚;ノ)ノ

新しい生活パターンにまだまだ慣れない
あきとけろにゃお。

また、お姉ちゃんがいると何かと騒がしいので
落ち着かない様子のあき。

その結果、お昼寝の時間が少し後へと
ずれ込む毎日です。
ドンマイ、あき!。゚(゚´Д`゚)゚。

今日もやっと静かになって


VF0001.jpg
お昼寝のお供に連れてきたのは、ねずみくん。



VF0002.jpg
くはっ!



VF0003.jpg
じーーーーー。



VF0004.jpg
すたすたすたすた



VF0005.jpg
すんすん‥



VF0006.jpg
チャッチャッチャッチャッ‥
そうそう、お水はたくさん飲もう飲もう‥。ヽ(´∀`)ノ



VF0007.jpg
じーーーーー。
眠そうな顔で見つめられて萌え萌え♪(´pωq`)



VF0008.jpg
のびーーーーーーーーっ!
うわっ、残念!全身写したかった(T_T)



VF0009.jpg
おいら、ねむい‥。
はい、はい。写真をとるのをやめましょう♪(ノ´▽`*)b☆

これからアルバイトも始まるお姉ちゃん。

更に新しい生活パターンに慣れるのが
まだまだ先のことになりそうな
あきとけろにゃおです、ふぅ。

<<今日の1枚>>
LPF0005.jpg
アップしわすれたっ!
昨年頂きました〜!
日清ペットフードさん、ありがとうございました!


コメントの投稿

非公開コメント

現在までの閲覧者総数  <ありがとうござます>
プロフィール

けろにゃお

Author:けろにゃお
え:お姉ちゃん画伯

父ちゃん・けろにゃお・お姉ちゃん・朗(あき)こと”あっくん”
<キジ♂>の4人家族。
現在推定5歳1ヶ月の超甘えん坊王子のあきは、保護主さん・預かりさん宅を経て、H25.10.5に我が家へ。
カリカリごはんが命♪の手が掛かる我が家の王子さま、毎日膝の上に座って一粒ずつ給仕です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お友達♡リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR