きらいなもの

昔からあきは
中にスポンジが入っているような
フカフカしているものがどーも嫌いなようで

FUK0001.jpg
ガ◯ャピンハウスも破壊工作に励む始末。
※きゃわいい、推定1歳5ヶ月頃のあき♪←親バカ炸裂






上に毛布を敷いて
隠して使用していた
あったかマットも見事掘り起こされて


FUK0010.jpg
このとおり〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3







FUK0002.jpg
ホットカーペットのマットも
こんなにもふっかふっかなので





どんなに床が冷たくても

FUK0003.jpg
どんなに遠回りになっても







FUK0004.jpg
マットの上を歩かない‥







FUK0005.jpg
歩かないっ!







FUK0006.jpg
たとえ障害物があったとしても







FUK0007.jpg
ぜったいマットの上を







FUK0008.jpg
歩かない‥







FUK0009.jpg
歩かないっ!
やれやれ〜( ´_`)〜






なので、可愛いベットもいいなあ〜
欲しいなあ〜と思っても

きっと使わない
もしくは
破壊工作に励む
ので


FUK0011.jpg
人間用座布団を使用〜。







FUK0012.jpg
ダイニングテーブル下にあるベットも







FUK0013.jpg
もちろん人間用座布団使用〜。
※高さを出すための空き箱+座布団+タオル+毛布


足が沈む感覚が嫌いなのか
それとも
微かに石油製品特有のにおいがするのか
ホントに謎です(´・_・`)

ちなみに‥それなりにふかふかしている
家族の布団やこたつ布団の上は歩きますし、
ふつーに寝ます。


そして極めつけはこれ!

昨年末、ふかふかシマシマの
あったかパジャマを新調したけろにゃお。

FUK0015.jpg
このパジャマを着ると







FUK0014.jpg
膝に乗れないと無言の抗議をするあき!Σ(´Д`*)





仕方が無く、古いスエットに履き替えると

FUK0016.jpg
すぐに乗ってきますw( ̄o ̄)w

幾度となく試していますが
すべて同じ結果に‥。

なぜだあ〜!なぜなんだあ〜!
あったかズボンはきたいぞぉ!。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております<(_ _)>
あきくんも皆様もお元気そうで何よりです( *´艸`)
あきくん、漢ですねぇ・・・嫌いなものは嫌い...
まるでG(野球)やT(車)嫌いのワタシの様です(;^ω^)

あったかズボンなんて履いちゃダメです!
ニャンコ様の言うことが正義なんです(笑)
ワタシだって、ニャンコ様がスカート履けと言えば履きます(`・∀・´)エッヘン!!
(あっ、嘘ですから。。。)

ひでぷにさん

こちらこそ、大変ご無沙汰しております。
しかもお返事が遅れてしまい、ごめんなさい!!
おおっ、ひでぷにさん、そうなんですか〜♪
あのGとTが‥(笑)
私はGはGでも違うG(ゴキブリ)が嫌い・・・(;^ω^)
昔、主張先のホテルでヤツをみつけた時は
スリッパ片手に死闘を繰り広げました(ToT)
仕留めるまでは絶対寝れない‥なんて思った、若かりしあの頃(;^ω^)
今思えば、フロントに言って部屋を替えてもらえれば済んだはず(遠い目)
G以外、大概の虫は大丈夫ですし、カマキリなんかはその芸術的フォルムに
ステキステキ♪なんて思っちゃう方なんですけどね♪
Gだけは本当に勘弁してという感じです。

ところでところで‥やっぱりあったかズボンは履いちゃだめですか(笑)
そこは兎にも角にも『にゃんこファースト』ですよね♪(*^o^*)♪
ああ〜っ、そうとわかってはいるんですけれど、
あのズボン、とっても履き心地がいいんですよ〜、マジで(笑)。
それに、まだ朝晩冷えるので履きたい、履きたい、履きたい‥。
でもあきに膝に乗って貰いたいし、一緒に寝たい‥。
なんでダメなんですかね〜(涙)謎すぎます‥。
現在までの閲覧者総数  <ありがとうござます>
プロフィール

けろにゃお

Author:けろにゃお
え:お姉ちゃん画伯

父ちゃん・けろにゃお・お姉ちゃん・朗(あき)こと”あっくん”
<キジ♂>の4人家族。
現在推定5歳0ヶ月の超甘えん坊王子のあきは、保護主さん・預かりさん宅を経て、H25.10.5に我が家へ。
カリカリごはんが命♪の手が掛かる我が家の王子さま、毎日膝の上に座って一粒ずつ給仕です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お友達♡リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR