おやつによる裏工作♪

またまた懲りずに
あきのおもちゃとして

BNN0001.jpg
これまた有名な貯金箱をゲット♪






BNN0002.jpg
『にゃ〜ん』と鳴きながら出てくるニャンコに
想定どおり警戒モードです(^∇^)





それでもジリジリ近づいてきて

BNN0003.jpg
じーっとみる‥。







BNN0004.jpg
‥‥‥‥。
(ニャンコ引っ込んだっ!)







BNN0005.jpg
困った顔してけろにゃおをみるっ!(´∀`σ)σ







BNN0006.jpg
じーっとみる‥。







BNN0007.jpg
‥‥‥‥。
(ニャンコ引っ込んだっ!)







BNN0008.jpg
またまた困った顔してけろにゃおをみるっ!(〃ノωノ)




『じーっとみて困った顔をする』の無限ループですよん♪
↑超萌え萌え♪(*゚ェ゚*)親バカ炸裂



今後、ぜひ可愛いお手手(俗に前足という)で
ボタンを押してもらいたい♪という事で

おやつを使った裏工作ですよん♪( ̄^ ̄)ゞ

そしてついに

BNN0009.jpg
おっ!ボタンを押したっ!と思ったら
肝心のおやつ落ちちゃった〜(笑)





あきにとってはきっと予想外の‥

BNN0010.jpg
『超至近距離でのこんにちは』ヽ(´∀`)ノ




それでもあきにとって
おもちゃの不気味さ(?!)よりもおやつの魅力が
勝った模様〜♪(/・ω・)/ ♪ヤッタネ♪

それからは

BNN0011.jpg
おやつ出てこーいとばかりにボタンをガシガシ♪

残念ながら押すという感じにはなっていなーい(´・_・`)
以外にムズカシイ‥‥。むむむ。
しばらく特訓する?!どうしよう?!
押せるようになるまでにガシガシ攻撃によって
ボタンがもげちゃったりして(汗)

ちなみにこの貯金箱、可愛い声の『にゃ〜ん♪』と
怒った声の『ニャニャニャッ!!』が鳴るんですけれど
怒った声に終始ビビりまくりのあきでした。。゚(゚´Д`゚)゚。


<<今日の1枚>>
BNN0012.jpg
超おいしぃ〜〜♪
蛇口からポンジュース、憧れます。ヽ(≧∀≦)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは〜
お久しぶりです(*´ω`*)

この貯金箱可愛いんですよね〜(*´ェ`*)

アハ(*´▽`*)
あっくんの困ったお顔が
とっても可愛いですね〜❤

これからおやつが欲しくて
バシバシボタンを押すんじゃないですか〜?
楽しみですね〜(*´ω`*)

ようニャンさん

こんにちは〜♪
こちらこそコメントありがとうございました♪(*´ω`*)
そうなんですよ〜この貯金箱可愛いんですけど、
怒る声はちょっとリアルで・・・(^-^;)
あれからまたワクワクしながらも貯金箱&おやつを
トライしましたが、今度は見向きもしませんでした〜w(ToT)w
忘れた頃にまたトライしてみようかと思いますが、
あき毛玉ボールの魅力にはどうやら勝てないようです、
使われないおもちゃがこうやって増えていくのですねえ〜とほほ。
ところでサスケ君のプレゼントは決まりましたか?
サスケ君だったらぽちぽち押してくれるかしら?
そんな姿を想像するだけで萌え萌えしますねえ♪(*^o^*)♪
現在までの閲覧者総数  <ありがとうござます>
プロフィール

けろにゃお

Author:けろにゃお
え:お姉ちゃん画伯

父ちゃん・けろにゃお・お姉ちゃん・朗(あき)こと”あっくん”
<キジ♂>の4人家族。
現在推定5歳0ヶ月の超甘えん坊王子のあきは、保護主さん・預かりさん宅を経て、H25.10.5に我が家へ。
カリカリごはんが命♪の手が掛かる我が家の王子さま、毎日膝の上に座って一粒ずつ給仕です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お友達♡リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR