花よりリボン♪

一足先にこの春卒業したお姉ちゃんに続き
やっとこさ、PTA役員を無事卒業した、けろにゃおです(*・`ω´・)ゞ

FLR0001.jpg
幾つになっても嬉しい、素敵な花束を頂きました♪

この花束を抱え、ホッとした気持ちで帰路についた
けろにゃお。

その途中、忘れ物をしたことに気が付いて電車を途中下車。
しかし降りた駅は快速電車が止まらない、暫く待ちぼうけ〜。

やっと各停電車に乗り込んで戻り、忘れ物を無事回収。

また電車に乗って帰路につく‥。
そして帰宅ラッシュで混雑するターミナル駅に到着‥。

そこから地元電車に慌てて駆け込んだものの
乗り込んだのは事もあろうに快速電車。
自宅最寄り駅には停まらない‥。家がどんどん離れていく〜。

やっと停まった駅で降りて
反対側のホームでまた各停電車を待つが
今度は車両点検の為、電車が大幅な遅延〜。

けろにゃお、ホームに立ち尽くしたまま
つくづく思いました‥。

いや〜、家に帰れないかも?!(苦笑)

結局帰宅するまでに2時間20分なり。
ほんとは1時間弱のはず、かかりすぎっ!((((;´・ω・`)))
ホッとしすぎて注意力散漫だったみたいです。
こういう時、危ないですよねえ〜、何事にも‥。


そんな思いをしながら持ち帰った花束ですが
あきは、意外にも一切興味を示さず

FLR0002.jpg
花束を入れていた袋の方がお気に召したようです♪





いや、しかし、袋よりも何よりも
一番のヒットだったのは‥

FLR0003.jpg
花束を結んでいた、豪華なリボン♪
先の方が細ーくクルクルって巻いてあるんです♪


これを壊れて竿だけになった『カシャぶん』に縛りつけて
ブンブン振り回しています♪

これならけろにゃおが振り回しても食いつきます♪
ヤッター♪(o‘∀‘o)*:◦♪

けれど、写真が思うように撮れません‥。ガッカリ‥。(´・_・`)


‥ので、今日はちょっとおかしくて
思わず吹き出してしまった、
何気ない日常の写真を‥。( ̄^ ̄)ゞ



まずは‥

お題『ご飯を食べさせてくれるのを待つ、あき。』


FLR0004.jpg
なぜ、今日に限って椅子の上?!



お題『右手はどこに?!』

FLR0005.jpg
柄と同化していてわかりにくいっ!
この体勢、初めてみました♪(=゚ω゚)ノ


そんなこんなのけろにゃおですが
また日々更新に努めまーす♪
がんばるぞ♪(*・`ω´・)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

現在までの閲覧者総数  <ありがとうござます>
プロフィール

けろにゃお

Author:けろにゃお
え:お姉ちゃん画伯

父ちゃん・けろにゃお・お姉ちゃん・朗(あき)こと”あっくん”
<キジ♂>の4人家族。
現在推定5歳1ヶ月の超甘えん坊王子のあきは、保護主さん・預かりさん宅を経て、H25.10.5に我が家へ。
カリカリごはんが命♪の手が掛かる我が家の王子さま、毎日膝の上に座って一粒ずつ給仕です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お友達♡リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR